SSブログ

また来たな。 [生活 (lifestyle)]

朝・・


お!


IMG_4121.JPG


おー蟷螂君 (*´ω`)ヒサシブリ


IMG_4122.JPG


捕まえてみた。


威嚇してますね (`・ω・´)ヤルカ!


戻してあげましたよ( ^ω^)・・・マタネ



夕方


道場に入ると


IMG_4124.JPG


ん?


IMG_4126.JPG


またお前か?


仕方がないですね・・


かかってらっしゃい(-_-メ)Fight With Me!












nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

馬爺

おはようございます。
おや蟷螂君色が変わっていますね、やはり葉が無い所では緑ではないんですね。
by 馬爺 (2018-08-30 08:33) 

Rinko

カマキリ君、弟子にしてもらいたかったのかもしれませんね~^m^
by Rinko (2018-08-30 08:45) 

Boss365

おはようございます。
カマキリさん!!危険です!!退避して下さい。
月末なので、月謝を納めに来ました?
長閑で良い環境です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-30 09:26) 

zombiekong

いろんな昆虫が入門希望の道場ですね。クワガタくんもいたし、カマキリくんは確かそんな形のカンフーがありましたよね。
by zombiekong (2018-08-30 11:46) 

Hide

ん?道場内で構えていらっしゃるのは・・・ひょっとして
朝見たボッコぬきさん?もうこれっきりこれっきりカマキリ〜♪ ><
by Hide (2018-08-30 15:26) 

拳客の奥様

馬爺様
隠れる術、葉っぱの近くにいる時のグリーン色が可愛いです。
Rinko様
巨大化したら勝てませ~ん。
Boss365様
良い環境☆お隣が、450坪、お庭も広くご主人が手入れ…奥さん曰く
(猫)より庭にいると…今は、さるすべり花が満開です( ◠‿◠ )

by 拳客の奥様 (2018-08-30 16:25) 

拳客の奥様

zombiekong様
ジャッキーチェンの映画にも出てくる拳法でしたね~
詳しくは、拳客さんに聞いておきます。
Hide様
ボッコ抜き(╹◡╹)インパクトある響です。
by 拳客の奥様 (2018-08-30 16:32) 

拳客の奥様

注 (ボッコ抜き)方言^^そっくり又は、瓜二つのこと。

NICEを頂いた皆様ありがとうございます♪♪


by 拳客の奥様 (2018-08-30 18:35) 

たいへー

この時期は仕方ありませんな。
我が家も、アマガエル・コオロギ・ウマオイ・・・
様々な生き物が来てくれますよ。^^
by たいへー (2018-08-31 07:03) 

拳客の奥様

たいへー様
1月に、天に召された(柴犬)桜が、牛蛙をパクっとして
毒を吐かれた事があります。
ちなみに、猪・キジなど色々いますねー(*≧∀≦*)

by 拳客の奥様 (2018-08-31 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。