SSブログ

リベンジお昼 [食]

16時30分


東京での仕事をこなし、グンマーに戻るために某駅に向かう。


昼ごはんを食べていなかったので、駅近くで食事すればいいや・・


(*´ω`)ナニタベヨ


(´・ω・`)ん?デジャブ?


・・・・同じことは繰り返さない・・・


時間帯的には大丈夫だと思うが念には念をいれて・・


IMG_4031.JPG


某 立ち食い蕎麦屋さん


誰もいないぜ!!イェーイ!!


IMG_4032.JPG


山菜蕎麦を頂きました。


前回の悔しさをバネに考えてこの店にしました。(`・ω・´)エッヘン!


しかもこの時間帯は、茹で玉子か生玉子がサービス。


そして、ここの立ち食い蕎麦屋さんはレベルが高いと思います。


良く行くお店なので、お勧めします。


IMG_4033.JPG


お腹も膨れたし


さて行くか!









nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 14

zombiekong

リベンジできて良かったですね。逮捕もされてなくて良かったですね。
by zombiekong (2018-08-11 00:43) 

Boss365

おはようございます。
浅草で、山菜蕎麦!!リベンジ?成功ですね!!
アサヒビール本社も輝いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-11 10:15) 

ヨッシーパパ

浅草の「〇んこ」(泡らしい)のビルが見えますね。
by ヨッシーパパ (2018-08-11 19:37) 

拳客

ZombieKongさま
どーしても蕎麦が食べた立ったのでよかったです。
逮捕ですか、僕は良い子です。

by 拳客 (2018-08-12 17:56) 

拳客

Boss365さま
浅草のこの立ち食い蕎麦屋さん、おすすめします。
東京に行くときは何時もこの建物を見ています。
by 拳客 (2018-08-12 17:57) 

拳客

ヨッシーパパ様
「う〇〇」ビルが泡ならば、隣のビルは生ビールのジョッキだそうです。
by 拳客 (2018-08-12 17:59) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-08-12 17:59) 

Boss365

こんばんは。
ビールジョッキと灰皿で、○んこは、煙と聞いています。)^o^(
by Boss365 (2018-08-12 23:42) 

拳客の奥様

だいの大人が、う〇〇に反応しすぎです^^
全くもって困ったちゃん達だョ!小学生レベルか(≧∇≦)
by 拳客の奥様 (2018-08-13 07:20) 

Rinko

リベンジ大成功!良かったですね~^m^
by Rinko (2018-08-13 08:07) 

拳客の奥様

Rinko様 蕎麦リベンジは完了しましたが、おにぎりが売り切れていたらしく…昼しか御飯粒を食べない拳客さん、チョット不満。
by 拳客の奥様 (2018-08-13 10:31) 

馬爺

立ち食い蕎麦屋さんにしては山菜蕎麦が美味しそうですね、ゆで卵迄入って居るんですね。
これにお稲荷さん辺りが有ると満足ですね。
by 馬爺 (2018-08-13 12:51) 

拳客

Boss365様

ビールジョッキと灰皿で、う〇〇は煙ですか。
勉強になりました。

by 拳客 (2018-08-13 18:34) 

拳客

馬爺さま

お稲荷さんも良いですね~。
ここの立ち蕎麦屋さんは美味しいですよ。
by 拳客 (2018-08-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。