SSブログ

お昼 [食]

13時30分


会社で会議が終わり、グンマーに移動する為に某駅に向かう。


駅近くで食事すればいいや( ^ω^)・・・ナニタベオ。


こんなの食べようと頭に思い浮かべていた。


IMG_3289.JPG


立ち食い蕎麦。


時間も無かったので、早いしこれが良い!!


目的のお店に着


店内に入ると・・・


え?(;´・ω・)ん??


異人さんがいっぱい・・


券売機の前で団体さんがメニューを選んでいた。


電車が出るまで20分


5分経過


・・・(-_-メ)頼む早くメニュー決めてくれ


まだ、メニューの写真と券売機の確認してるよ・・


( `ー´)ノ Hurry!!


お!決まった?!


え?小銭探す?しかも全員??




・・・・(ノД`)・゜・。ボクノランチタイムハオワッタヨ・・・



こうして・・僕のランチタイムは過ぎて行った。











nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 13

Boss365

こんばんは。
異人さんがいっぱい・・・観光客?いい迷惑ですね!!
自販機前で待つ・お腹は溜まりませんが・・・
結構ストレス溜まりますね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-08-07 18:50) 

ヨッシーパパ

駅の立ち食いそばで、団体???
しかも、外人???
困りましたね〜。
お腹減ったでしょうね。
by ヨッシーパパ (2018-08-07 18:50) 

zombiekong

かなしーですね。動画もなかなか雰囲気出てます。
by zombiekong (2018-08-08 00:06) 

馬爺

なんとも残念な結果に成りましたね、昼抜きに成って困りますね。
by 馬爺 (2018-08-08 08:37) 

Rinko

えぇぇっ。(T_T)
お店の方が気を利かせてくれたら良かったのに・・・
by Rinko (2018-08-08 08:50) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 11:37) 

拳客

Boss365様

観光地でもある某駅なんですが、最近立ち食い蕎麦屋さんにも外国の方々が増えてきました。
安くて美味しい事に気が付いてしまったのかも知れませんね。

by 拳客 (2018-08-08 17:46) 

拳客

ヨッシーパパさま

今度から余裕をもって入店したいと思います。
余裕の無いとき食べる所と思っていましたが、今後は考え方を改めます。
by 拳客 (2018-08-08 17:47) 

拳客

ZombieKongさま

いやーこの日は、お腹は空くは悲しいわで・・動画に思いを込めてみました。
by 拳客 (2018-08-08 17:49) 

拳客

馬爺さま

昼抜きはたまにあります・・・食べたいけど時間が無い。
あんまり良くないでしょうけど。
by 拳客 (2018-08-08 17:50) 

拳客

Rinkoさま

店員さんも外国のお客様対応で大変そうでした・・
まぁ、仕方がないですね。
by 拳客 (2018-08-08 17:52) 

拳客

Ujiki.oOさま

こちらこそありがとうございました。
by 拳客 (2018-08-08 17:53) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-08-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。