SSブログ

飛行機 [生活 (lifestyle)]

グンマー県 某祭り



爆音が響き


IMG_3992.JPG


こんなんが飛んできた


全部で6機かな?


IMG_3993.JPG


煙で何か書くのかな


IMG_3995.JPG


これ、飛行訓練で、この後本番だそうです。


(;´・ω・)ヘーソウナンダ


('◇')ゞ ブルーインパルスでふ!



nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

Boss365

こんにちは。
某祭り?何ですか?ブルーインパルス?
盛大なお祭り?ですね!!高崎まつり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-05 13:16) 

zombiekong

お祭りで飛行機が出るんですか? すごい。
うちの近所は狭い場所でやるショボい祭りばっかり。
by zombiekong (2018-08-05 16:26) 

ヨッシーパパ

自衛隊の基地が近くにあるんですか。
壮大な祭りのようですね。
by ヨッシーパパ (2018-08-05 20:10) 

Rinko

青空が気持ちいいですね~^^
飛行ショー、私は生で見た事ないのですが迫力あるんでしょうね~!!
by Rinko (2018-08-06 08:18) 

馬爺

偶に浜松の航空ショーで見るんですが凄い迫力ですよね。
by 馬爺 (2018-08-06 16:06) 

Hide

いや〜機内が暑くて参りました?><
まだ訓練で助かりました・・・青空が一番映えますね!
by Hide (2018-08-06 18:00) 

拳客

Boss 365様
祭りの3日間だけ鬼のように人が集まるお祭りがあるんです。
今年はブルーインパルスが来たので、どれ位の人が集まったのか後で調べようと思います。
by 拳客 (2018-08-06 18:55) 

拳客

Zombiekong様
地元の盆踊りって好きです。都内に住んでいた時は良く行きましたよ。地元の町内会が良く機能している証ですよね。
by 拳客 (2018-08-06 18:56) 

拳客

ヨッシーパパさん、群馬には陸上の基地しかないような気がします。
どこから飛んできたのでしょうか?
by 拳客 (2018-08-06 18:59) 

拳客

Rinko様
私も初めてブルーインパルスを生で観ました。
迫力があってよかったですよ・・・でも本番じゃなく前日のリハーサル?を見たんです。
by 拳客 (2018-08-06 19:01) 

拳客

馬爺さま
浜松で航空ショーが見られるんですね。
もう一度見てみたいです。

by 拳客 (2018-08-06 19:03) 

拳客

Hide様
まさか!の飛ぶ側ですか????(;´・ω・)スゴイヨ!
by 拳客 (2018-08-06 19:04) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-08-06 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。