SSブログ

TAXI DRIVER [生活 (lifestyle)]

出張先の喫茶店での事。


仕事のまとめをしていると、店内に流れていたBGMに「ん?」


何処で聞いたんだろう・・・(・・?アレドコカデキイタゾ・・


あ!


懐かしい事・・・


これ


キャプチャ.PNG


映画の曲だ・・・(リンクを貼っています、画像をクリックしてください。)


何だか久しぶりに観たくなった





nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

Hide

おはようございます!
タクシードライバーは昔ビデオで何回か観ていますが・・・
ダメ!最後までまともに観た事なし、寝てしまいます><
デ・ニーロ好きなんで、また挑戦します・・・

by Hide (2018-06-14 09:26) 

zombiekong

デ・ニーロが若いですね~。
by zombiekong (2018-06-14 15:23) 

たいへー

我が町にはタクシーが無い。
ハイヤーはあるので「ハイヤードライバー」・・・かっこ悪いな。^^;
by たいへー (2018-06-15 08:28) 

Rinko

タクシードライバー懐かしいですね。
ちょっと思い出があるんです。^^
by Rinko (2018-06-15 08:39) 

拳客

Hideさま、
私はタクシードライバー好きですね。
デ・ニーロの出演作は全部見ていると思いますが、その中でも好きな映画です。
地方都市の普通の喫茶店でこの曲を聴くとは思っていませんでした。

by 拳客 (2018-06-15 10:46) 

拳客

zombikongさま
若いデ・ニーロもいいですよね、年齢を重ねた今のデ・ニーロも好きです。
by 拳客 (2018-06-15 10:47) 

拳客

たいへー様
「ハイヤードライバー」ですか、礼儀正しい方出演する映画になりそうですね。


by 拳客 (2018-06-15 10:50) 

拳客

Rinko様
どのような思い出なのでしょうか?秘密にするので教えて下さい。
by 拳客 (2018-06-15 10:51) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-06-15 11:24) 

Rinko

ふふふ^m^ 秘密。笑
by Rinko (2018-06-18 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。