SSブログ

早いな [生活 (lifestyle)]

今年は色々な物が早いような気がします。


IMG_3647.JPG


木苺


今年は例年より早いような気がします。




nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

まめぞう

ラズベリーってやつですか?美味しそうですねぇ。
鳥に持って行かれないか心配な貧乏性です。(;^ω^)
by まめぞう (2018-06-09 10:32) 

拳客の奥様

まめぞう様 鳥は、食べないみたいですね(^。^)
蟻と格闘して収穫、沢山寄ってきます^^
洗って、シュークリームの中に入れて食べます♪♪

by 拳客の奥様 (2018-06-09 11:52) 

zombiekong

お庭にあるんですね。可愛いしいいな~。
by zombiekong (2018-06-09 16:40) 

拳客の奥様

〇〇の額ほど…ですが、実をつけてくれます( ◠‿◠ )一年おきに
当たり年と外れ年があり、今年は当たりだと思います♪♪
毎日少しの収穫☆冷凍して、まとまったらソースにします。
by 拳客の奥様 (2018-06-09 17:47) 

ヨッシーパパ

さくらの時期から、今年は早いですね。
by ヨッシーパパ (2018-06-09 19:21) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様 例年に比べて早いですね(^。^)
梅雨明けも早いかも?あぁ~夏だ~♪♪
by 拳客の奥様 (2018-06-10 06:10) 

Hide

こんにちは〜小雨の東京ですね!
時間が経つのが早くて困ります・・・間に合いません!
時間よ止まれは出来ません・・・私だけ止まっても><
意味ないです、さぁ〜ランチですが何を?ビールでも?
by Hide (2018-06-10 13:33) 

拳客の奥様

Hide様 ランチにビール♪♪少ししたら、びわ酒ですか?
拳客さんは、北の国でランチ…?
by 拳客の奥様 (2018-06-10 16:08) 

Rinko

木苺、美味しそうですね~❤
台風の影響で雨が心配ですね。大丈夫ですか?
by Rinko (2018-06-11 08:26) 

拳客の奥様

関東圏の内陸部は、比較的通常の雨量かと?
木苺は、強い植物☆プランターで育ちますよ。
by 拳客の奥様 (2018-06-11 10:12) 

U3

木イチゴはジャムにするのが一番な気がする。
by U3 (2018-06-12 12:28) 

拳客の奥様

木苺は、煮詰めて形が崩れ種が、気になります。
手間なんですが、裏ごしするとジャムというか?
フランボワーズソースって感じてす。仏蘭西語^ ^
気取ってるか……笑

by 拳客の奥様 (2018-06-12 15:00) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-06-14 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。