SSブログ

オン・シーズン [生活 (lifestyle)]

この季節
 
IMG_0251.JPG
 
観光に訪れる方が多くなります。
 
IMG_0252.JPG
 
紅葉シーズン
 
皆さんトロッコ電車で足尾銅山へ観光
 
IMG_0253.JPG
 
私たちは温泉へ
 
午後から人が増えてきました
 
普段はこんなにいないのに
 
IMG_0255.JPG
 
電車も満員
 
IMG_0256.JPG
 
いつも思うのだけど、これだけで良く走らせるな・・
 
IMG_0269.JPG
 
夕方に帰宅
 
何時までの手足がポカポカしています
 
頑張れ、グンマー県
 
いいところですよ。 

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

Terry

山登りする人間から見ると、群馬県は素晴らしい山が沢山あって良い県ですよ。
by Terry (2014-11-16 17:49) 

拳客

makimakiさま、Far-East様、ネオ・アッキー様、yamさま、niceありがとうございます。
by 拳客 (2014-11-18 16:05) 

拳客

Terryさま、最近良く見かけます・・登山客なのでしょうね・・高齢の方も多く見ますが、余り高い山じゃないから登りやすいんですかね?登山のど素人が言う話じゃないんですが・・私の中では群馬は温泉って言う認識なんです。
by 拳客 (2014-11-18 16:09) 

真・群馬都民!

すごく空がきれいですね!
そして、トロッコ電車で温泉なんて羨ましいです^^
グンマは本当にいいところですね♪
by 真・群馬都民! (2014-11-19 11:52) 

拳客

真・群馬都民さま、トロッコ列車に一回乗って下さい。お勧めします。
by 拳客 (2014-11-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0