SSブログ

よみがえる・・・ [食]

よみがえる美味しさを・・・
 
りんご・・
 
ミルク?
 
え~
 
IMG_0249.JPG
 
ぜったいまずいだろ?!
 
あの頃飲んだ「りんご牛乳」まろやかで甘酸っぱい思い出の味・・・
 
ですって
 
 復刻の文字
 
昭和40年・・・だそうです。 

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

Terry

昭和40年?ならこの飲み物は知ってるはず。でも見たことない。甘酸っぱい思い出の味?う~ん・・・・・・どんなに良い方に想像したって・・・・・・無理です。
by Terry (2014-11-12 16:06) 

真・群馬都民!

味を想像してみましたが・・・1度飲んだらもう大丈夫ですってなりそうです^^;
by 真・群馬都民! (2014-11-13 10:09) 

拳客

Terryさま、makimakiさま、くらいふ様、ネオ・アッキーさま、niceありがとうございます。
by 拳客 (2014-11-15 08:43) 

拳客

Terryさま、飲んだみたのですが・・・リンゴジュースにミルクと言うそのままの味でした・・・リンゴジュースだけでよくね?って感じです。
by 拳客 (2014-11-15 08:44) 

拳客

真・群馬都民さま、1度飲みましたが・・・だめです。得心いたしません。
by 拳客 (2014-11-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0