SSブログ

新幹線。 [車窓]










今迄仕事でばかり新幹線を利用していたが・・・










人に会いに行くために乗る新幹線は・・・・・











IMG_1295.JPG











何だか新鮮で良いかもしれない。




















nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 13

Boss365

こんにちは。
誰に会いに行くのかな?取り敢えず「新鮮」で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-20 12:45) 

kinkin

自分も2月に距離は短いですが(熊谷~東京^^;)で使いましたかね。
by kinkin (2024-03-20 15:46) 

響

仕事の事を考えずに旅気分になれそうですね。
by (2024-03-20 18:36) 

ヨッシーパパ

明日、墓参りで新幹線に乗りますが、生きている人には会いに行かないので、楽しくありません。orz
by ヨッシーパパ (2024-03-20 19:01) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
最初のお写真は「門司港駅」ですね、昨年行きました。
by johncomeback (2024-03-20 19:45) 

みずき

なんか、分かります。
観劇に行くときって職場に近い場所も
あるんですが、通勤とでは電車に
乗ってる時の気持ちが違います( *´艸`)
by みずき (2024-03-20 23:11) 

Rinko

人に会うために新幹線乗車♪
お仕事の時とは違うワクワク感があるでしょうね~(≧▽≦)
by Rinko (2024-03-21 08:07) 

青山実花

確かに目的が違うと、
同じ乗り物でも、
見える景色が違いますね^^

by 青山実花 (2024-03-21 08:07) 

kuwachan

お仕事抜きっていいですよね^^
by kuwachan (2024-03-21 11:39) 

ミィ

同じ新幹線でも気分が違うのですね^^
by ミィ (2024-03-21 15:52) 

yamatonosuke

チューしてるような連結してる姿がかわいいです(^^♪
by yamatonosuke (2024-03-22 01:17) 

ぼんぼちぼちぼち

プライベートで乗る新幹線って、優雅で純粋に楽しくて、テンションあがりやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-22 11:15) 

拳客

Boss365様
仕事と違って新鮮ですよね。

kinkin様
仕事以外っていうのが良いんです。

響さま
旅行気分でしたが、新幹線が遅れて少し焦りました。

ヨッシーパパ様
う~ん。なんと言いましょうか・・・

johncomeback様
門司港へは良いですよね。

みずき様
ワクワクして向かうのと、仕事か・・・と思って乗るのでは違いますよね。

Rinko様
やはり違いますよね、仕事だと時間を気にしながらですから。

青山実花様
景色もワントーン明るめかも。

kuwachan様
仕事は重いですよね・・・

ミィさま
まったく違います。ビールを開けても良いのですから。

yamatonosukeさま
確かにチューだ。

ぼんぼちぼちぼち様
そのとおりですよね、これでビールと駅弁があれば完璧です。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2024-03-25 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。