SSブログ

明日は我が身・・・ [車窓]










IMG_1265.JPG










カニ様につながれ・・って・・あぁ・・北陸新幹線ね。









仕事で、ここに来ました。










IMG_1267.JPG










御堂筋線・・・動物園前駅・・・










ホームで私の前を歩いていたじー様が、豪快に痰を飛ばしてましたよ・・











流石大阪だ・・・・










IMG_1268.JPG











この辺でお仕事をこなし・・・












ちょっと寄り道。











あいりん地区をプラプラと・・・










なんとも言えませんな・・・写真もね・・あんまりね・・・











IMG_1274.JPG









相変わらずの廃棄物?










まぁ・・・女の人は怖くて歩けないかな・・











IMG_1275.JPG









野宿者を追い出すな・・・か。










明日は我が身と思い・・・・











IMG_1276.JPG









偶には自分自身を戒めるためにも、行くのも良いかもしれない。



















nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

ヨッシーパパ

そう言う場所は、匂いが嫌いなので私は、近寄りません。
by ヨッシーパパ (2024-03-11 21:07) 

Boss365

こんにちは。
大阪でのお仕事、お疲れ様です。
「明日は我が身・・・」なる程ですが・・・
美味しいものを食べに大阪に行きたいかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-11 21:24) 

kuwachan

出張お疲れ様です。
あんまり歩きたくないかもしれないです(^^ゞ
by kuwachan (2024-03-11 21:33) 

yamatonosuke

動物園前駅は昔からディープスポットですね(^-^;
新世界は外国人観光客でかなり明るくなったもよう(笑)
by yamatonosuke (2024-03-12 00:50) 

青山実花

考えさせられますね。
やはり女は行かない方がいいのですね。
悪い人ばかりではないと思いたいですが、
色々な人がいますものね・・・。

by 青山実花 (2024-03-12 06:49) 

なかちゃん

女性に限らず怖い場所みたいな気がしますね ^^
いつ頃からか『オヤジ狩り』なんて物騒な言葉が世に出てからでしょうけど・・・

by なかちゃん (2024-03-12 07:05) 

Rinko

約10年前は大阪でのヨガ修行の場所は天王寺でした。
なので、新世界界隈にも飲みに行ったのですが、平日の朝から飲んでらっしゃるオジ様方にびっくりしたのを覚えています^^;
by Rinko (2024-03-12 08:01) 

たいへー

名前は知ってます。 社会見学的感覚なら覗いてもいいかな・・・
by たいへー (2024-03-13 07:30) 

ミィ

そのような場所があるのですね。
立ち寄らないよう気を付けます。
by ミィ (2024-03-16 17:22) 

拳客

ヨッシーパパ様
あ~わからなくはないですよね。
ちょっと独特ですよね。

Boss365さま
是非美味しい物を食べに行って下さい。

kuwachanさま
まぁ、歩いていて楽しい場所じゃないですよね。

yamatonosukeさま
新世界はね・・・やり過ぎな店が多いいですよね。

青山実花さま
男でも慣れていないと引くかな・・・


なかちゃん
ここは親父狩りは無いかな?でもね、ひったくりや、喧嘩等は注意喚起の看板があるので気を付けましょう。

Rinkoさま
はは、昼間から飲めるのは幸せなんでしょう。

たいへー様
是非社会科見学で。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2024-03-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。