SSブログ

20円 [食]






20円・・・・











ビールも20円引かないかな・・











IMG_1243.JPG













・・・・親父の、夕飯の愚痴です。











(ノД`)・゜・。グス。




タグ:20円引き
nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 12

Boss365

こんにちは。
エコ割なので、ファミマかな?
ビールは鮮度変化少ないので、エコ割の20円引は厳しいかな?
定価でビールを購入して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-01 18:00) 

kuwachan

ビールの20円引き
あると嬉しいですね^^
by kuwachan (2024-03-02 00:06) 

yamatonosuke

合計で60円も引いてくれるのですね。
賞味期限間際は半額にならないのかな(笑)
by yamatonosuke (2024-03-02 00:40) 

なかちゃん

そういやビールの値引きって、あんまり見たことないですね ^^
あ、盆暮れの箱売りのギフト商品を時期が終って割引ってのは見たことありますが(^^;

by なかちゃん (2024-03-02 07:15) 

青山実花

合わせて60円もお得に^^
これでビールもだったら、
80円になったのに・・・。

by 青山実花 (2024-03-02 09:09) 

響

もうビールも含めて全品20円引きだったら
嬉しいですね。
by (2024-03-02 10:02) 

ミィ

i色々値上げしてるので、エコ割はありがたいですよね。
by ミィ (2024-03-02 12:15) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも、ビール20円引きだと、ありがたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-02 13:58) 

ヨッシーパパ

ファミペイクーポンで、別の日ですが、無料でアイスティーや、缶チューハイ、ハイボールも貰いました。
しかも、店頭でうまい棒を1本ずつ貰えます。
by ヨッシーパパ (2024-03-02 18:39) 

Rinko

お酒類の値引き見た事ないですねー( ;∀;)
あったらいいのに~~~~~~~~!!!!
by Rinko (2024-03-04 08:11) 

たいへー

ワンカップ20円引きは嬉しい。
一升瓶で200円引きは無理だろうか?
by たいへー (2024-03-06 07:53) 

拳客

Boss365さま
ビール定額はいやです。

kuwachanさま
そうですよね、あったらいいですよね。

yamatonosukeさま
20円が限度なのかな・・・それ以上は見たことがないな。

なかちゃん
たしかに盆暮れの後には見かけますよね。

青山実花さま
60円も値引きがあった時点で、我儘言ってはいけないのかもしれませんね。

響さま
ほんとですよね。そうならないかな。

ミィさま
エコ割、確かにありがたいのですが、全品!!は無理か。

ぼんぼちぼちぼち様
みんなで嘆願書だしますか。

ヨッシーパパ様
クーポンで貰った記憶がありません。
素晴らしクーポンライフを送られていますね。

Rinkoさま
お酒好きには値引きがあると嬉しいですよね。

たいへー様
それは無理だと思われます。
でも気持ち的にはわかります。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2024-03-06 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。