SSブログ

Konosuba(この素晴らしい世界に祝福を!) [アニメーション (Animation)]








これ好きだわ~










頭空っぽになれる。











久しぶりに笑ったわ。









nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「頭空っぽになれる。」みたいですが、ストレス解消かな?
また、笑いは百薬の長ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-24 14:51) 

ヨッシーパパ

「♫この素晴らしい愛をもう一度」のことかと思って見たら知らないものでした。^^
by ヨッシーパパ (2024-02-24 18:26) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様
「この」と「あの」の違い 笑 

by 拳客の奥様 (2024-02-24 21:35) 

なかちゃん

扉の画だけでも、ギャクアニメってことがわかりますね。中を覗いたらもっと分かったけど(^^;

by なかちゃん (2024-02-25 07:49) 

青山実花

このアニメは知らないのですが、
タイトルがいいですね^^
それから、
「このすば」という、略もいいです^^

by 青山実花 (2024-02-25 09:03) 

Rinko

頭空っぽにして笑えるって、一番良い時間ですね!!(≧▽≦)
by Rinko (2024-02-26 08:09) 

たいへー

おお、また新しいアニメ・・・勉強しなくては!
by たいへー (2024-02-28 07:30) 

ミィ

いつもお忙しそうなので、そういう時間が大切ですね。
by ミィ (2024-02-28 12:09) 

拳客

Boss365さま
笑いはストレス発散ですね。


ヨッシーパパさま
うん。懐かしいし、別もんです。

なかちゃん。
これ本当に笑えます。

青山実花さま
「このすば。」マニアにはこれで通じます。

Rinkoさま
ここの所色々あったのですが、頭を空っぽにできました。

たいへー様
また新しいのをアップします。

ミィさま
頭を空っぽんに出来る時間って良いですよね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2024-03-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。