SSブログ

SPRIGGAN(スプリガン) [アニメーション (Animation)]





この原作好きだったな・・







まさか、アニメで観れるなんて。







「スプリガン」
















nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 6

なかちゃん

このアニメは知りませんが、画を見ると昔大好きだつたデビルマンみたいに見えます(^^)

by なかちゃん (2024-01-20 21:59) 

ゆうみ

殿方が好みそうなアニメですね、
おら・・・家鴨の化身だから
ちょっとわからねな。
ごめんね
by ゆうみ (2024-01-20 23:14) 

Boss365

こんにちは。
「スプリガン」テレビでチラ見した事ありますが・・・
アニメの方が色彩豊かで現代的?今風に仕上がっている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-21 10:35) 

tarou

こんばんは、波と戯れる(一色海岸)に
コメントを有難うございました。
歩いて行ける距離に有る海ですが、
年に何度しか行きません。
予告画像を見ましたが、大きな
スクリーンで見たくなりました。
by tarou (2024-01-21 18:25) 

拳客

なかちゃん
人によって見え方はそれぞれなんですね。

ゆうみ様
わからないのも理解していますから大丈夫です。

Boss365さま
地上波でも放送したんですね。
調べたら昔にアニメ化していたそう。知らなかった。

tarouさま
普段nice押しだけですいません。
また訪問させて頂きます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2024-01-23 17:36) 

たいへー

う~~む、これは知らないなぁ。 アニメ最近みてないな。
by たいへー (2024-01-24 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。