SSブログ

3分。 [食]













IMG_1074.JPG










うん。










IMG_1078.JPG









完璧だ。










( ̄▽ ̄)


nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 14

Boss365

こんにちは。
専用器?に入り、小口切りの長ねぎもトッピング・・・
完璧なチキンラーメン、お見事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-18 17:23) 

なかちゃん

これは専用のドンブリですか?
いいないいな、こういうのがあると食べるのが楽しくなってしまいそうです(^^;

by なかちゃん (2024-01-18 18:35) 

ヨッシーパパ

チキンラーメン専用の蓋付き丼ぶりがあるんですね。
小さな子供が喜びそうです。
by ヨッシーパパ (2024-01-18 18:38) 

tarou

ネギのトッピング追加で豪華です(^^)v

by tarou (2024-01-18 18:51) 

kinkin

チキンラーメン好きだな・・・刻みネギの追加、完璧です。
by kinkin (2024-01-18 20:21) 

ゆうみ

「すぐおいしい~♪ すごくおいし~♪」と
歌いながら 出来上がりをまちましたか?
by ゆうみ (2024-01-18 21:33) 

ミィ

専用のどんぶりがあるんですね。
かわいい♪
by ミィ (2024-01-18 22:27) 

みずき

条件反射で
「すぐ美味しい~すごく美味しい~♪」
とCMソングが頭の中に流れます。
あと「チッキンラーメン ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと」も(^^♪

by みずき (2024-01-18 23:16) 

さる1号

専用丼があるんだ^^
by さる1号 (2024-01-19 05:11) 

青山実花

これは専用どんぶりなのですよね^^
確かに完璧です^^

by 青山実花 (2024-01-19 07:55) 

Rinko

そのキャラクーがめちゃめちゃかわいい♡
完璧ですねっ!!!
by Rinko (2024-01-19 08:13) 

kuwachan

お丼が可愛らしいです^^
by kuwachan (2024-01-19 13:45) 

yamatonosuke

これはチキンラーメン専用の鍋ですか(≧◇≦)
しっかり卵ポケットにinしてますね。
by yamatonosuke (2024-01-20 01:05) 

拳客

Boss365さま
チキンラーメン好きなんですよね。

なかちゃん
専用どんぶり、だいぶ前に購入して使っています。
奥様の分と二つあるのですが、奥様はチキンラーメンがあまり好きではないそうです。

ヨッシーパパ様
大人も楽しんでます~。

tarou様
やはり、ねぎと玉子は外せません。

kinkinさま
チキンラーメンは美味しいですよね。
やはりネギは欠かせません。

ゆうみ様
当然頭の中はそのフレーズがリフレイン。

ミィさま
専用どんぶりも種類が沢山あるみたいですね。
だいぶ前に買った物なので、金額も覚えていないのですが、買って正解でした。

みずき様
わかります。チキンラーメンを見れば所かまわず頭の中を駆け巡りますよね。

さる1号さま
是非お買い求めください。

青山実花さま
チキンラーメンと専用どんぶり。
これほど相性のいい組み合わせは無いかと・・・

Rinkoさま
ヒヨコちゃん、かわいいですよね。
さらに精進を重ねて、完璧を目指します。

kuwachanさま
私もかわいくて気に入っています。

yamatonosukeさま
チキンラーメンと言えば、ポケットに玉子inですよね。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2024-01-20 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。