SSブログ

逆転 [生活 (lifestyle)]








IMG_1176.JPG










完徹仕事が待っている。










IMG_1177.JPG










仕事が終わるのは、出勤時間だな。








nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 41

コメント 12

ミィ

完徹キツイですね。
ご苦労様です。
by ミィ (2024-01-24 17:02) 

kinkin

完徹、自分はさすがにこの歳には辛いです・・・(^^ゞ
お疲れ様としか言えないです。
by kinkin (2024-01-24 20:19) 

ゆうみ

がんばれ!
終わったらしっかり休んでね。
おつかれさまです。
by ゆうみ (2024-01-24 22:31) 

みずき

完徹……
どんなに昼寝したとしても
完徹は辛いです(◎_◎;)
早く終わってゆっくる寝れると
良いですね。
by みずき (2024-01-24 23:26) 

青山実花

お忙しいのですね。
どうか、お体には気を付けてくださいね。

by 青山実花 (2024-01-25 06:33) 

Rinko

ここ二十数年くらいは仕事で完徹したことないです。
きっついですよね・・・。
寒さもあると思います。どうぞ体調をくずさぬように~!
by Rinko (2024-01-25 08:03) 

なかちゃん

お疲れ様です ^^
仕事で完徹はほとんどやったことがありません。出来る方を尊敬しちゃいます(^^;
Rinkoさんも書いておられるように、どうぞお身体を大切にしてくださいね(^^)

by なかちゃん (2024-01-25 08:25) 

Boss365

こんにちは。
完徹仕事みたいですが、寒いのでお気を付け下さい!!
早朝?温かいコロッケ蕎麦ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-25 09:29) 

yamatonosuke

東京ドーム近くにもいいスーパー銭湯があるみたい~
気持ち良く朝風呂サウナとかいかがですか(^-^;
by yamatonosuke (2024-01-26 00:32) 

kuwachan

完徹ですか?
お疲れ様です。
終わった後はゆっくりと休養してくださいね。
by kuwachan (2024-01-27 00:00) 

たいへー

もう、徹夜すると一週間具合が悪くなります・・・
by たいへー (2024-01-31 07:21) 

拳客

nice&コメントを頂いた皆様、完徹仕事を数年ぶりにしました。
いや・・歳だと実感致しました。
もう少し体力をつけるようにしなきゃ駄目ですね。



by 拳客 (2024-02-01 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。