SSブログ

Don fox(どんぎつね) [アニメーション (Animation)]








いつもは、PB(プライベートブランド)商品ですましてしまう。










何故って、安いしね・・・











でも・・・この子を見たら・・・










IMG_1083.JPG










好きなくせに~









うっ・・











IMG_1087.JPG












翌日も・・・











出ちゃってますよ、みみ♪









うっ・・・・

















かっ・・・わかいい。






どんきつね。









アラ還男を惑わす可愛い子・・・










やられたぜ・・・


























けもみみ・・・かわいい・・・( ̄▽ ̄)


















けもみみにハマる親父・・・大丈夫かな・・俺?




















































nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 16

kinkin

やはり可愛いです、どんぎつねのお嬢さん^^;
by kinkin (2023-12-16 20:57) 

Boss365

こんにちは。
「どん兵衛」ですが、天ぷらそば」より「きつねうどん」の方が美味しそうです。
どんぎつねさんも「きつねうどん」の方がいい感じ?好みです!!
ところで、動画の「おあげ?」ですが、あんなに厚かったかな?
気になるところです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-12-16 21:05) 

みずき

こういうの、ついつい見ると
欲しくなっちゃいますね。
年越し用に買っちゃえ買っちゃえ、ですね(^^♪
by みずき (2023-12-16 23:19) 

XZ_Channel

奥様に変なのを被らせないようにしてくださいw
by XZ_Channel (2023-12-16 23:55) 

yamatonosuke

吉岡里帆さんバージョンが好きだったのですがダメですか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-12-17 01:55) 

U3

このCM、声優のバージョンがいくつもあるんですね。
冒頭の<早見沙織さん>は、「SPY & FAMILY」のヨル・フォージャー役の声優さんです。まあわたくしめ個人的には、「けもみみ」声には他のバージョンで出ている、<水瀬いのりさん>の方が合っていると思いますけど。
それと上記の「yamatonosukeさん」のコメントにもあるように、声優ではなく、<吉岡里帆>と<星野源>の実写版もあります。
この吉岡x星野版全部のバージョンを見ると面白いかも知れません。何しろ21編もあるのですから(@^▽^@)
by U3 (2023-12-17 07:50) 

青山実花

いくつになっても、
惑わされるのはいい事です^^;
私もきっと、
最期のその日まで、
惑わされている気がします^^;

by 青山実花 (2023-12-17 07:51) 

ヨッシーパパ

ちょうど今、CMに出ている吉岡里帆さんのラジオを聞いています。^_^
by ヨッシーパパ (2023-12-17 18:26) 

Rinko

まんまと戦略にはまりましたね( *´艸`)
「けもみみにハマる親父」いいじゃないですかー!!(≧▽≦)
by Rinko (2023-12-18 08:11) 

たいへー

そんなピュアな心を何時までも持ち続けて下さい!
by たいへー (2023-12-20 07:23) 

響

みんな表に出さないだけでけもみみ好きでしょう。
わたしも大好きですが。
by (2023-12-20 11:27) 

U3

再訪となります。
私は「四宮かぐや」の<ネコ耳>の方が好きです(o゚▽゚)o
by U3 (2023-12-20 14:42) 

ミィ

「どん兵衛」息子が修学旅行で関西のを買ってきてくれて
関東のと食べ比べしたのですが、関西の方が出汁が効いていて好みでした。
全国どこでも買えるようにしてほしい。
by ミィ (2023-12-20 17:58) 

お散歩爺

いろんなラーメン食べてみるのも楽しめますね。
爺はバカの1つ覚えで日清のカップヌードルです、だからドン狐が出ません(-_-;)。
by お散歩爺 (2023-12-21 17:17) 

なかちゃん

こういうものにはまってみたいような気もしますが、怖いような気もします(^^;

by なかちゃん (2023-12-21 23:36) 

拳客

kinkinさま
どんぎつねさん、かわいいですよね。

Boss365さま
おあげ・・・暗黙の了解と言う事で。

みずき様
そうなんですよ、購買意欲を掻き立てられるんですよね。
メーカーの罠に嵌り込みました。

XZ_Channelさま
そんな・・・マニアックなこと・・

yamatonosukeさま
激しく同意。

U3さま
21編もあるんですか、知らなかった。
ユーチューブであがってるかな。

青山実花さま
私もそう思います。人ってそんなもんなんでしょうね。

ヨッシーパパさま
ナイスタイミング!!

Rinkoさま
では、自分でケモミミ着けてみます。

たいへー様
ピュア?で良いんですかね・・・もしかして変・・

響さま
同朋が居た事に喜びを感じています。

U3さま
確かに、私も嫌いじゃないです。

ミィさま
好みが別れますよね。
私は両方とも好きです。

お散歩爺さま
いろんなメーカーがあって、その中での日清。
良いと思います。

なかちゃん
是非はまってください。
そして「どんぎつね」の良さについて語り合いましょう。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2023-12-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。