SSブログ

Saga of Tanya the Evil(幼女戦記) [アニメーション (Animation)]







幼女戦記








狂気








印象はこれ・・・・











面白い。




















nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 5

たいへー

スパイ ファミリーさえ、ついていけない私・・・(汗
by たいへー (2023-12-13 12:52) 

Boss365

こんにちは。
転生モノかな?
また、幼女が付くと、何となく危ない感じがします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-13 21:49) 

U3

幼女戦記、、、実はアニメもさることながら、この原作ラノベ、最新刊の13巻以外は全部持っています。まあ読んだのは3巻までで、2年前に読むの止めちゃってそのまま放置プレイだけど、内容が面白いのは確かだと思う。
てな訳で人間の「狂気」がテーマだから、面白いというのも理解できます。
食わず嫌いで避けたりしないで、一度読んだり見たりしてほしい「作品」です。
by U3 (2023-12-14 10:29) 

響

中身はおじさんとはいえ 戦禍を
くぐり抜けるさまは見応えありますよね。
by (2023-12-14 17:47) 

拳客

たいへー様
スパイファミリーの第2期、まだ観てないんですよね。


Boss365さま
はは・・・でも内容は全く違います。

U3さま
原作はそんなに出ているんですね。
このアニメ、ほんとにおもしろいですよね。

響さま
私はいっき見してしまいましたよ。
この作品は面白いですよね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-12-16 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。