SSブログ

息抜き・・ [車窓]










某所へ出張中。










夕暮れ時・・・














ちょっと一息。













IMG_0787.JPG










後一息・・・・








タグ:出張 潜水艦
nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 41

コメント 14

ヨッシーパパ

何処に行かれたのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2023-10-03 19:38) 

kinkin

潜水艦で潜って、独立宣戦布告はしませんように^^;
(沈黙の艦隊の見過ぎです(^^ゞ)
by kinkin (2023-10-03 19:48) 

Boss365

こんにちは。
何処に「潜入」ですか?
「息切れ」しない事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-03 21:46) 

なかちゃん

どちらに行かれたんでしょうね?
ま、何にしても息抜きは必要だといます(^^)

by なかちゃん (2023-10-03 22:22) 

みずき

場所は分からないですが、取り敢えず
海の傍なんだなぁ~ってのが分かる
写真ですね。ほっと一息、大事です(^^♪
by みずき (2023-10-03 23:25) 

yamatonosuke

もしかして国家機密なお仕事ですか(笑)
by yamatonosuke (2023-10-04 00:38) 

kuwachan

出張お疲れ様です。
もう一息頑張って下さい。
by kuwachan (2023-10-04 06:41) 

青山実花

下はプールなのでしょうか^^
by 青山実花 (2023-10-04 06:56) 

たいへー

私も提灯があと少しで完成・・・月曜は息抜きしました。
by たいへー (2023-10-04 07:18) 

Rinko

息抜きする時って、思わず空を眺めますよね(^。^)
お疲れ様です!!もうひと踏ん張りでしょうか?がんばってくださいね~( `ー´)ノ

by Rinko (2023-10-04 08:22) 

ぼんぼちぼちぼち

すっきりした気持ちのいいお写真でやすね!
こういうところなら、いい息抜きになりそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-04 10:34) 

響

何処だろー?呉かなーとか
連想するのも楽しいです。
by (2023-10-04 13:23) 

U3

潜水艦に出張ですか? 沈黙の艦隊?!

ところで、拙ブログの大栗記事にコメントを頂きありがとうございました。
コメントを頂いた時点では【栗おこわ】だけでしたが、昨日になってさらに巨大な【大栗の渋皮煮】(写真あり)も作ってみました。
是非ともご笑覧あれ!
by U3 (2023-10-04 17:18) 

拳客

ヨッシーパパ様
そのうちブログでUPしますね。

kinkinさま
その手がありましたね。

Boss365さま
ちょっとしたリフレッシュです。

みずき様
海はいいですよね、特に海なし県に住む私はテンションあがります。

yamatonosukeさま
実は。サラリーマンは仮の姿でして( ^ω^)・・・

kuwachanさま
ありがとうございます。

青山実花さま
プールだったら良いですけどね・・下は( ゚Д゚)

たいへー様
曜日の感覚が無いんですよね。
休日も関係が無いので、日時だけで生きています。

Rinkoさま
高い建物が無いと良いですよね。

ぼんぼちぼちぼち様
はい。久しぶりに空を見上げました。

響さま
連想と妄想は大好きです。

U3さま
潜水艦に出張です。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-10-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。