SSブログ

やってしまった。 [コロッケ蕎麦(stand up eating)]








長野へ出張・・









IMG_0732.JPG










駅ビルMIDORIで立ち食い蕎麦を食べる。









スクリーンショット 2023-09-17 175514.jpg


※写真はお借りしました。











信州そばナカジマ会館











IMG_0735.JPG










で、ここで食べていると何時も思い出すことがある。










しまった・・・またやってしまった。










この後、JRの特急に乗り換えて松本駅まで行く予定だったのだが・・











スクリーンショット 2023-09-17 180425.jpg

※写真はお借りしました。











本当はここで食べたかったのです。










ナカジマ会館でつい食べてしまう自分。











何故だかいつも忘れてしまいます。










こんどは必ずここで食べてやる!!











・・・でも来年か・・・・また忘れるな。








(一一")








nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 9

ゆうみ

日程表にしっかり書いておきましょう。
by ゆうみ (2023-09-28 19:11) 

Boss365

こんにちは。
何となく、長野駅で「ほっと」してしまう気の緩みありですね。
松本駅でもう1杯食べるのも良いかと思います。
ところで、どちらの方が美味しいのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-28 19:38) 

kinkin

シンプルに玉入り自分も好きです。コロッケは無かったようですね^^;
次回は忘れずに、慌てずに・・・
by kinkin (2023-09-28 21:02) 

みずき

なんか分かります(;^ω^)
ここでって思ってるのにやっちゃうんですよね。
わたしはビッグサイト帰りはここで食べようって
思って別の所で食べちゃうっていうのを何回か
やりました。
by みずき (2023-09-28 23:13) 

さる1号

なぁに、もう一杯食べればいいだけですよ〜^^¥
で、駅ごとに食べる癖が付いたりしてw
by さる1号 (2023-09-29 05:33) 

Rinko

来年、長野出張が決まったらすぐに、手帳に「しなの」と書き加えてくださいませ( `ー´)ノ

by Rinko (2023-09-29 07:52) 

なかちゃん

さる1号さんに賛成 ^^
もう一杯頑張りましょう(^^;

by なかちゃん (2023-09-29 07:52) 

青山実花

分かっているのに、
毎回、「やっちまった」と
思う事ってありますね^^;
私の場合、
脳が、考えるだけで満足してしまって、
もう実行したような気になってしまうようです^^;

by 青山実花 (2023-09-29 09:02) 

拳客

ゆうみ様
はい・・でも日程表に書き込む事すら忘れている可能性が。

Boss365さま
どちらが美味しいか、片方食べてないので分かりません。
もう一杯・・・・無理です。

kinkinさま
そうなんですよ、コロッケ無いんです。
次回もまた忘れるかもしれません。

みずき様
そうなんですよね、ここで!って決めてたのに用事が終わったら忘れている。良くあります。

さる1号さま
もう若くないので2杯目はきついです。
駅ごとに食べていたら、何時まで経っても目的地に着きません。

Rinkoさま
来年まで覚えている自信がありません。
多分忘れると思います。

なかちゃん様
もう一杯が食べられないんですよ。
歳なんでしょうね。

青山実花さま
全て脳内で完結できるとは、行った気になる方法を教えてください。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-09-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。