SSブログ

夏・・・ [生活 (lifestyle)]







そろそろこの季節も終わりかな。









IMG_0647.JPG










ハンモック・・・・で揺られて飲むビール。











好きなんだよね。





nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

ヨッシーパパ

夜は少し涼しくなってきて、昨夜は久しぶりに熱帯夜では無かったので、外で飲むのも気持ちよさそうですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-23 18:29) 

Boss365

こんにちは。
ハンモックで揺られてビール、憧れます!!
ところで、飲酒で二酸化炭素を沢山排出するので・・・
蚊にはお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-23 18:50) 

kinkin

ハンモックでユッタリした時間を過ごす、良いですよね・・・
それにビールがあれば最高。
by kinkin (2023-09-23 20:38) 

みずき

素敵な夏の夜の過ごし方ですね(^^♪
もうしばらくは楽しめそうな気がします。
by みずき (2023-09-23 23:00) 

なかちゃん

もう4年前のことですが、生まれて初めてハンモックに乗りました ^^
とっても気持ちよかったです(^^)


by なかちゃん (2023-09-23 23:58) 

yamatonosuke

たき火でダウン着てハンモックでビール(笑)
でもトイレが近くなりそうです(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-09-24 01:18) 

青山実花

ハンモックが秋風に揺られて・・・
いいですね^^
虫の声なども聞こえてきそうです^^

by 青山実花 (2023-09-24 10:35) 

kuwachan

ハンモックでビール、気持ちいいでしょうね。
私の場合は蚊に好かれているから無理そうですが(^^ゞ
by kuwachan (2023-09-25 06:02) 

Rinko

猛暑日続きだったとは言え、そちらはそろそろ朝夕秋風が吹かれているでしょうね~(^。^)
ギリギリまでハンモック&ビールをお楽しみください♪♪
by Rinko (2023-09-25 08:14) 

kousaku

猛暑も収まりすっかり秋景色なりましたね、爽やかな夜の一時ビールも旨いですよね。
by kousaku (2023-09-25 08:59) 

ミィ

ハンモックにビール、ランタンの灯りがまた雰囲気あって
良いですね^^
by ミィ (2023-09-26 20:37) 

ゆうみ

ハンモック好きだけど 蚊が
by ゆうみ (2023-09-27 00:19) 

たいへー

ハンモックで揺られたら、悪酔いしそう。(笑
朝晩はすっかり秋ですね。
by たいへー (2023-09-27 07:22) 

拳客

ヨッシーパパ様
ここの所涼しくなりましたよね。外で気持ちよく飲めるのもあと少しです。

Boss365さま
今年は暑すぎるせいか、蚊が居ないような気がします。
一応蚊取り線香は使用しています。

kinkinさま
ビールにハンモックに虫の声、最高です。

みずき様
良い季節は直ぐに過ぎてしまいますよね。
後少し満喫致します。

なかちゃん様
ハンモックは気持ちいですよね。

yamatonosukeさま
冬は流石にキツイかな。

青山実花さま
もうすでに虫の音は秋ですね・・・鳥の鳴き声も変わってきてますね。

kuwachanさま
今年は蚊に食われた記憶がありません。
余りの暑さにやられたにかな?

Rinkoさま
はい、残り少ない良い季節を堪能したいと思います。

kousakuさま
秋に移り替わっていますから、違ったまた楽しみがありますよね。

ミィさま
毎年同じように過ごしています。
それが良いんですよね。

ゆうみ様
今年は蚊が居ない?少なくありません?

たいへー様
ワザとゆらゆら揺らしています。
気持ちが良いですよ。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-09-28 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。