SSブログ

Full Metal Panic (フルメタル・パニック) [アニメーション (Animation)]








コロナ禍でこれ観たからかな・・・・












再度アニメを観ようと思ったのは。











何十年もアニメなんてまともに観ていなかったけど・・・












シリアス・コメディ・恋愛展開と・・・・正直上手。













アニメーションだから出来ることがあるんだなと・・















フルメタル・パニック













私は好きです・・・


























nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 6

響

ロボットなのに武士のような動きがなんとも良い。
隠れた名作です。
by (2023-09-21 21:45) 

みずき

名前は聞いたことがある作品です。
同じく、昔はアニメたくさんみてたけど
舞台にハマったらそっちがメインに
なっちゃいまして(;^ω^)
でも、刀剣乱舞のアニメは大好きです。
by みずき (2023-09-21 22:43) 

Boss365

こんにちは。
学園設定みたいですが「シリアス・コメディ・恋愛展開・・・」の文字あり。
映像ではバトル・戦闘シーン等もあり?色々詰め込んだアニメみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-21 23:35) 

なかちゃん

ロボットものは、マジンガーシリーズで脳みそが止まってしまっています(^^;

by なかちゃん (2023-09-22 06:30) 

U3

「フルメタル・パニック」を、見てないからコメントしようがないけど、日本のアニメの水準は高いと思う。
読書好きな私でも新型コロナ以来見始めて嵌まってしまったくらいだから。
by U3 (2023-09-22 14:06) 

拳客

響さま
ご存じでしたか。これ面白いですよね。
最後までやってくれるといいですよね。


みずき様
はまる所は人それぞれですから。
刀剣男子にハマり、居合を始める女性が増えたとか。

Boss365さま
良く出来た作品だと思います。是非是非。

なかちゃん様
気持ちわかります。

U3さま
ホントですよね。私もコロナでハマった口ですから。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-09-23 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。