SSブログ

すばらしい。 [コロッケ蕎麦(stand up eating)]








出張先のホテルで出会った。

























ドランク塚地のふらっと立ち食い蕎麦














良い番組だ。







nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「ドランク塚地のふらっと立ち食い蕎麦」面白そうですね。
また、新たな発見ありそうです?
小生は「飯尾和樹のずん喫茶」観ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-16 12:58) 

ミィ

予告見ただけで、立ち食いそば食べたくなります。
by ミィ (2023-09-16 13:35) 

kinkin

立ち食い蕎麦も捨てがたいものがありますよね・・・
自分は天そ玉入りが定番です^^;
by kinkin (2023-09-16 14:08) 

ヨッシーパパ

食べていなかったのですね。
眺めていても、私は、満足いきません。^_^
by ヨッシーパパ (2023-09-16 19:48) 

みずき

立ち食いそばには、色んなメニューが
あって面白いですよね。観劇前に
冷やしタヌキ、もしくはワカメ蕎麦が
割と定番になってます(^^♪
by みずき (2023-09-16 23:10) 

yamatonosuke

いつか青春18きっぷで駅そば巡りたい(^^♪
でも東海道線なら名古屋でギブアップしそう(笑)
by yamatonosuke (2023-09-18 01:49) 

Rinko

おもしろそうですね!!
この手の番組、好きです( *´艸`)
by Rinko (2023-09-18 08:28) 

たいへー

立ち食いソバも、東京時代に食べただけで久しい。
田舎は車移動だから無理もないか。
by たいへー (2023-09-20 07:20) 

拳客

Boss365さま
知らない店や、食べた事のないトッピングが出ているかと期待しています。「ずん喫茶」多分笑うんだろうな・・

ミィさま
食べたくなりますね。

kinkinさま
二種類の具材、贅沢ですね~。
二種類は、無料トッピング券を貰った時だけです。

ヨッシーパパ様
確かに見ているだけじゃね、でも情報収集と言う事で。

みずき様
冷やしタヌキに、ワカメ蕎麦、用事があるときにさらっと食べられるのが良いですね。

yamatonosukeさま
東海道線・・・最後は名古屋できしめんですか。

Rinkoさま
ホテルで観たのですが、面白かったです。
家ではBSが観られないので残念です。

たいへー様
ドライブスルーがあればいいのにね。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。




by 拳客 (2023-09-21 08:26) 

あとりえSAKANA

美味しそうなお蕎麦がいっぱいですね☆
そして汁がさすがの関東仕様。
そろそろお蕎麦…良いですねー☆
by あとりえSAKANA (2023-09-23 22:54) 

拳客

あとりえSAKANAさま
何時かは関東に撮影に行くかもしれませんね。

by 拳客 (2023-09-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。