SSブログ

アーニャ [生活 (lifestyle)]








アーニャ、悪くない。













ちょっと真似して言ったら。















つねられた。













IMG_0708.JPG












しかも出血。













アーニャ、悲しい。














タグ:アーニャ
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「つねられた」と言うより、刺された感じ?
番犬のボンドを飼いましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-09 23:24) 

みずき

アーニャ、強い子
だいじょうぶます

って言ったら、いばら姫の
アイスピックが登場
しちゃいますかね(;^ω^)

お大事にです
by みずき (2023-09-09 23:32) 

青山実花

つねられて流血!
愛されてる証拠ですか^^

by 青山実花 (2023-09-10 08:42) 

リュカ

ボンドくんに予知してもらわないとですねw
by リュカ (2023-09-10 09:47) 

ヨッシーパパ

家庭内暴力は、怖いですね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-09-10 20:38) 

Rinko

挙客さんのアーニャ、聞いてみたいヾ(≧▽≦)ノ
奥様は挙客さんより強いんですね!!!ステキ^m^

by Rinko (2023-09-11 08:21) 

ミィ

アーニャみたいに奥様のこころが読めたらよかったですね(^^;
by ミィ (2023-09-11 17:07) 

拳客の奥様

Boss365 様
(゚∀゚)ボンド君は飼いません…大きいし洋犬だから。

みずき 様
いばら姫のアイスピックは登場?
そこまではヤバい事しないと誓います(笑)

青山実花 様
まぁ~つまらない一言を発言したバツです

リュカ 様
もうね〜呆れた一言だったのです♪

ヨッシーパパ 様
家庭内暴力…事を大きくしないで下さい!

Rinko 様
「アーニャ」拳客のブームらしいですょ
少し前は「健ッス」でした。

ミィ 様
心が読めたら?夫婦関係の危機です 笑

NICEとコメントを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2023-09-12 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。