SSブログ

ちょっとキツイ・・・ [生活 (lifestyle)]










先週の関西に続けてまた関西。











IMG_0693.JPG










今回は偉い人と一緒・・・












気を使います・・・しょうがないけど。













IMG_0695.JPG












前泊してお迎えして・・・












IMG_0698.JPG













そして全てをアテンドして・・・



















そして自分は帰れずに予定外の一泊。














IMG_0700.JPG











流石に疲れた・・・

















IMG_0701.JPG











新幹線の始発・・・











帰ったら爆睡だな。







タグ:始発 新大阪
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

ミィ

お疲れ様です。
「偉い人と一緒」はキツイですね。
by ミィ (2023-09-08 17:45) 

ヨッシーパパ

お疲れ様でした。
今回は、そばやうどんの写真も、お土産もないのですね。orz
by ヨッシーパパ (2023-09-08 19:23) 

Boss365

こんにちは。
「今回は偉い人と一緒」なら色々気を遣い、大変!!お疲れ様でした。
カールのお土産を買う事なく(爆)残念ですが・・・
自宅でゆっくり爆睡して下さい?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-08 22:43) 

みずき

お疲れさまでした。
出張ってだけでも疲れるのに
変な気疲れしちゃいましたね(>_<)
ゆっくり休んでください。
by みずき (2023-09-08 23:16) 

kinkin

ホントお疲れ様でした、ご自宅でゆっくりとお休み下さいね。
by kinkin (2023-09-09 04:40) 

ぼんぼちぼちぼち

お疲れ様でやした!
観光どころではなかったようでやすね。
やはり、偉い人と一緒だと気疲れしやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-09 11:52) 

U3

自分のサラリーマン時代を思い出しました。
まったく不条理な世界です(@^▽^@)

ところで、しばらく記事は更新しないと記事に書きましたが、故あってその舌の根も乾かぬ<2023/09/09 15:00>に新たな記事をUPしました。

ぜひご笑覧あれ。
by U3 (2023-09-09 15:57) 

拳客

ミィさま
ほんとに、辛かったです。

ヨッシーパパさま
余裕がありませんでした。

Boss365さま
大爆睡致します。

みずき様
はい、思いっきり怠惰に過ごしたいと思います。

kinkinさま
指一本も動かさないようにします。

U3さま
定年まであと少し、頑張ります。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2023-09-09 23:45) 

yamatonosuke

見える山は奈良との県境の生駒山地かな(^^♪
by yamatonosuke (2023-09-10 00:26) 

拳客

yamatonosukeさま
私には何の山だか分かっていません。
今度調べてみます。
by 拳客 (2023-09-10 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。