SSブログ

まだ・・ [Piano Man]








音符・・・











覚えたはずなのに・・・・










まだ途中で・・・ってなる。














強敵である・・・・・





 



IMG_0707.JPG










近いうちに攻略してやるぅぅぅ!!!














俺ってやっぱりバカなのだろうか?















タグ:Piano Man 音符
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

ヨッシーパパ

子どもの頃に、姉たちが居ない時に、ピアノを弾いて遊んでいました。
駅馬車とか、ガボットとか。
by ヨッシーパパ (2023-09-06 19:25) 

kinkin

学校で音楽と美術の時間が、一番憂鬱の教科でした(^^ゞ
by kinkin (2023-09-06 20:15) 

Boss365

こんにちは。
ピアノをサラリと弾いてみたいですね。
小生は音符・楽譜に弱いので、触れてはいけない楽器です。
大変強敵みたいですが・・・
空手のように踏ん張って、叩きのめして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-06 21:03) 

みずき

こういうのって慣れだと思いますよ。
母が若い頃に三味線とお琴をやっていて
せっかく家にピアノがあるからって
習い始めたけど音符を覚えられないって
いって、お琴に戻りましたし(;^ω^)
by みずき (2023-09-06 23:14) 

Rinko

出張続きでお忙しいからですよ!
お仕事の事で頭がいっぱいの時は「♪」は片隅に追いやられますよ。大丈夫です( `ー´)ノ


by Rinko (2023-09-07 08:22) 

U3

ビリー・ジョエルになるお積もりですか?(*^_^*)
by U3 (2023-09-07 14:40) 

yamatonosuke

頑張れ!ピアノマン!強敵とかいてトモと読む(笑)
by yamatonosuke (2023-09-08 00:53) 

青山実花

バカなんて事はありません。
覚えただけで凄いです^^
by 青山実花 (2023-09-08 07:33) 

ぼんぼちぼちぼち

屈することなくがむばってくだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-08 09:39) 

拳客

ヨッシーパパさま
ピアノ弾ける方を尊敬いたします。

kinkinさま
同じですよ、同じ。

Boss365さま
何とか音符を覚えたつもりなんですが、直ぐに出ない事。

みずき様
三味線は母がやっていましたね。
やはり独学には限度がありますかね。

Rinkoさま
大丈夫ですかね・・・お仕事の所為にするのもな。

U3さま
ピアノマン、指のリハビリで始めたのですがね・・・段々慾が出てきまして。

yamatonosukeさま
強敵と書いて友!本気と書いてマジ!

青山実花さま
慰めて頂きありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様
頑張らせて頂きます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-09-08 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。