SSブログ

汚染 [生活 (lifestyle)]






※今回のブログには、人を不愉快にする表現が含まれております。






その様な表現が嫌いな方、18歳未満の方はブラウザーの「←」又は「戻る」をクリックして下さい。









ALPS処理水放出













C国から会社に電話があった・・・・迷惑な話だ。















政府は安全であると言っているが、他国にしてみれば不安もあるのだろう・・















でもね・・・C国として日本へのイタ電は把握してないって何・・・














情報統制に力を入れているお国柄なのにね・・













一部のC国人がやっているだけ・・・コメンテーターが訳知り顔で言ってるけどね。













C国だよ・・・・・













スクリーンショット 2023-08-29 092636.jpg















赤く汚染されてるんだから、全部処理しないと駄目だろ。











nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

Boss365

こんにちは。
小生も言いたい事は多々ありますが・・・
コメンテーターの「一部のC国人がやっているだけ」は、大変甘い認識です。
また、C国同様に「汚染水」表現するコメンテーター、大変問題ありですね。
ところで、国旗画像あり「赤く汚染されてるんだから、全部処理しないと駄目だろ。」は、素晴らしい表現です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-29 14:09) 

kousaku

C国やK国は自分たちの事は棚に上げての批判ですからね。
輸出の問題も相手が辞めると云うのならすべてを止めれば相手も困るのが目に見えていますから全面輸出入禁止にしますと云えば方が付きますよ。
その方がすっきりしますね。
by kousaku (2023-08-29 17:46) 

ヨッシーパパ

これまでの、貿易関係、政治関係が浮き彫りにされてきましたね。
by ヨッシーパパ (2023-08-29 18:54) 

みずき

あの国で国外に電話をかけても
気が付かれないはずがないと
思うんですが……不思議なコメント
でしたよね(◎_◎;)
by みずき (2023-08-29 23:05) 

あとりえSAKANA

迷惑電話…「コドモかよ!」ですよね。大人げない。
C国政府も知っていても知らんふり。蛙の面に何とやらで
腹立たしい。別にケンカしたいとは思ってないですが、
ウマシカとはまともに取り合わない、同じ土俵に上がらない!
と深呼吸を過呼吸になるほど繰り返しています。本当にもう!
by あとりえSAKANA (2023-08-30 00:13) 

さる1号

イタ電はC国政府が主導してたりして
しかしイタ電だなんてC国民ってやることがセコイと言うか、小さいなぁ
昔の言葉で言うと◯◯◯の腐ったような・・・・
by さる1号 (2023-08-30 06:44) 

青山実花

日本がすることなすこと、
全てに難癖付けたいのでしょうね。

by 青山実花 (2023-08-30 07:51) 

Rinko

その国の国民と、それを良しと許す国家の品性を疑いますね。


by Rinko (2023-08-30 07:59) 

U3

世界中で反対しているのはC国だけ。
しかも科学的エビデンスもないタダの嫌がらせ。
仲間になる国を探しているらしいがノースコリアしかお仲間無し!
そのうち、C国から外国資本がどんどん撤退するでしょう。
不動産バブルが弾けて、日本の30年前の悪夢がC国でも十分起こり得る情況です。
by U3 (2023-08-30 10:36) 

なかちゃん

ホントに困った国ですよね。
あの国の生活排水の方がよほど汚染がひどいとも聞きますけどね。

by なかちゃん (2023-08-31 07:15) 

ミィ

自分に甘く他人に厳しくっていう国民性なのかもしれませんね。
by ミィ (2023-08-31 16:54) 

拳客

Boss365さま
皆さんC国に対して言いたい事が沢山あるようですね。
言ってしまいましょう!

kousakuさま
まぁ、付き合い方を変える、依存を無くす。
これでしょうね。

ヨッシーパパさま
ほんとですよね、何かないと浮かび上がらないなんて日本の危機管理も出来ていないかな。

みずき様
情報統制が大好きなあの国で、ほんと不思議ですよね。

あとりえSAKANAさま
まずは深呼吸して、考えて大人の対応しかないですかね。

さる1号さま
はは、その言葉久しぶりに聞きました。
C国、色々言ってて辛くないんですかね。

青山実花さま
まぁ、国内で騒動が起これば他に目が行くように情報を操作する。
C国らしい。

Rinkoさま
品性ですか、C国人は「物を盗むやつより、盗まれる奴が悪い」そんな考え方を持つ人達ですから・・・

U3さま
経済破綻やコロナなど、本国の政治から目を離させる為の日本バッシングなんでしょうね。

なかちゃん様
こまったちゃんは沢山いますよね、日本の政治家が大人しいから馬鹿にしているのでしょう。

ミィさま
そのとおりだと思います。
自分の都合の良いように情報操作するのでしょう。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2023-09-01 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。