SSブログ

西宮・・・ [車窓]








大阪から兵庫の西宮へ・・・











暑いから、熱いの食べますか・・・











そんな現地のスタッフに連れられて。











IMG_0682.JPG











宮っ子ラーメン・本店











IMG_0681.JPG










おいしい。










機会があれば是非。













帰ります。










IMG_0684.JPG











日曜日から土曜日までの一週間。














流石に疲れました。













IMG_0686.JPG









お土産。








カールに









面白い恋人










サバ寿司










では・・・


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 10

Boss365

こんにちは。
宮っ子ラーメン・本店を制覇、薬味ねぎが大量に乗り・・・
見るからに美味しそうです。
一週間出張、お疲れ様でした。各種カール?のお土産・・・
意外にかさばり?持ち帰りが大変そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-28 10:15) 

あとりえSAKANA

カールと面白い恋人、そしてサバ寿司。
関東へのお土産には今っぽいかもですね。
(面白い恋人だけはまだ食べた事がありません。)
by あとりえSAKANA (2023-08-28 10:17) 

kuwachan

ねぎがてんこ盛りはデフォルトですか?それとも自分で追加?^^
カールは関東ではもう売っていないんですよね。懐かしい味です。
by kuwachan (2023-08-28 17:50) 

ヨッシーパパ

カールは、またこっちに戻って来ないかなぁ?
by ヨッシーパパ (2023-08-28 19:23) 

みずき

カール、今って西日本でしか
扱ってないんですよね。
一時はCMもたくさん流れてたので
気軽に手に入らないのがなんか
寂しいです(;^ω^)
by みずき (2023-08-28 23:09) 

yamatonosuke

西宮の国道2号界隈はラーメン屋多いです。
一度何杯食べれるか挑戦してみたい(笑)
by yamatonosuke (2023-08-29 00:24) 

なかちゃん

ネギたっぷりのラーメンが美味しそうですね ^^
食べてみたいです(^^)

by なかちゃん (2023-08-29 06:39) 

Rinko

お疲れ様でした!
カールは西日本のみの販売なんですよねー。
小さい頃から好きだったのは「うす味」ですが、、カレー味がなくなって、ちょっとサビシイです( ;∀;)

by Rinko (2023-08-29 07:49) 

たいへー

毎度のことながら、お疲れ様です。
by たいへー (2023-08-29 08:21) 

拳客

Boss365様
ラーメンは美味しかったです。
そうなんですよ。カールってかさばるんですよね。

あとりえSAKANA様
毎回関西のお土産には頭を悩ませます。
なんかお勧めありますかね。

kuwachanさま
ねぎてんこ盛りはデフォルトです。
メニューにはねぎラーメンもあったはずです。
カールは奥様リクエストです。

ヨッシーパパさま
ほんとですよね。
カール好きなんですよね。

みずき様
カールおじさんのCM、懐かしいですよね。
関東圏で復活して欲しいです。

yamatonosukeさま
国道2号線はラーメン街道なんですね。
でも一杯が限度だと思われます。

なかちゃん様
ねぎ好きにはたまらないですよね。
機会があれば是非。

Rinkoさま
うちの奥様はチーズ味が好きですね。
確かにカレーは売ってなかったな・・・復活してほしいですよね。

たいへー様
ありがとうございます。
今週末からまた出張です。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-08-29 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。