SSブログ

正直・・・・ [車窓]






名古屋出張の翌週・・・









日曜日・・・・秋葉原









IMG_0390.JPG











お仕事で行ったのですが・・・・












IMG_0393.JPG











外国人観光客が多い事・・・











秋葉原も変わったな・・・・









翌日・・・





















IMG_0396.JPG









また出張です。










IMG_0398.JPG








資さんうどん、九州地方のチェーン店










熊本~長崎











IMG_0400.JPG














長崎市内の教会・・・何かに似てるな。















IMG_0407.JPG













佐世保から佐賀










IMG_0405.JPG











鳥栖駅・・・ちょっとレトロな感じの駅・・









そして










IMG_0411.JPG










福岡・・・











九州を横断して・・









IMG_0409.JPG










福岡で長浜ラーメン






IMG_0412.JPG











そして移動・・・










IMG_0414.JPG









沖縄です・・・・









IMG_0418.JPG











正直疲れました・・・・・












今日が何曜日なのかもわからなくなっています。












IMG_0423.JPG









コンビニのジューシーおにぎりとコロッケ・・















なんだろ・・・この雑な作り・・・手作り感。











IMG_0424.JPG










そして沖縄そば・・・・・


























さる・・・1号様











IMG_0425.JPG














コロッケ沖縄そば?ありました・・・・・いや・・作りました。
















これで沖縄もコンプリート・・・ですかね。















IMG_0426.JPG











空港にて・・・・














IMG_0430.JPG










帰ります・・・・一週間の出張










IMG_0438.JPG









お土産・・・












IMG_0440.JPG








これも・・・










正直疲れました・・・











ではでは・・・・





nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 16

kousaku

東京も人が集まる所には気を付けないといけませんね、まだまだコロナが活気づいているようですからね。
私も来週6回目の接種をやってきます。
by kousaku (2023-06-23 17:12) 

Boss365

こんにちは。
秋葉原、確かに外人多いですね。立っているメイドさんも多いです?
長崎市内の教会、確かにガウディ設計のサグラダ・ファミリア風ですね。
P.S.拳客さん&拳客の奥様さん、温かいコメントありがとうございました。
20日、猫・すももを無事に見送ることが出来ました。
お返事・コメント等が出来ず、申し訳ありませんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-23 17:26) 

kinkin

また増えてきましたね、アキバの外国人観光客^^;
それにしても出張お疲れ様でした。
by kinkin (2023-06-23 17:54) 

お散歩爺

ここと思えばまたあちら、各地の旅でいろんな美味しいものを
戴いてきましたね。想い出一杯でしょう。
by お散歩爺 (2023-06-23 19:14) 

ゆうみ

出張の移動距離が 半端でなく 広くて大変ですね。
お疲れ様です。
関東方面 本当に異国の人が増えてきて 驚きますね。

by ゆうみ (2023-06-23 21:16) 

みずき

出張お疲れ様です。
ごぼ天が入ったの、槍うどん、でしたっけ?
今度、博多に出張なので食べようと思ってます!(^^)!
by みずき (2023-06-23 23:06) 

yamatonosuke

ネギたっぷりの長浜ラーメン美味しいそう~
もちろん替え玉しましたよね(^^♪
そして手作りコロッケ沖縄そば(笑)
by yamatonosuke (2023-06-24 01:05) 

青山実花

長期のご出張、お疲れ様でした。
とはいえ、
羨ましく思っている自分がいます^^;
すみません、
お仕事ですものね。
そんな事言っている場合ではないと
分かっているのですが^^;
by 青山実花 (2023-06-24 06:28) 

さる1号

無ければ作る、流石です^^¥
出張、ハードですねー
お疲れ様です
by さる1号 (2023-06-24 08:49) 

ミィ

出張お疲れ様でした。
秋葉原、息子がちょこちょこ行ってるようですが
外国人が増えてきてるんですね。
by ミィ (2023-06-24 09:05) 

しゅん

お疲れさまでした。足の裏から頭のてっぺんまではやく癒さないと元気吸い取られますよ でもラーメンで頑張ったんだねぇ 昔の秋葉原 面白かったなあ FM7(8ビットPC)を買いに行ったなあ 
by しゅん (2023-06-25 15:26) 

Rinko

このスケジュールは大変ですね。。。本当にお疲れ様でした!
沖縄そば+コロッケヾ(≧▽≦)ノやりましたねっ!!
でも、国際通り近くのお蕎麦屋さんで「コロッケ蕎麦」あるようですよ~♪
https://mainichibeer.jp/eitousoba-naha/
次回はぜひ!^m^
by Rinko (2023-06-26 08:43) 

拳客

kousakuさま
なんか落ち着いたように見えますが、コロナ増えてますね。


Boss365さま
すももちゃん、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
長崎市内の教会、そうなんですよね・・・ガウディみたい。

kinkin様
秋葉・・・外国人が多い事、ちょっとビックリしました。

お散歩爺さま
そんなの美味しい物ばかりじゃないんですよ。
大半は商業施設内のフードコートなんです。

ゆうみ様
これからまだ、外国人観光客が増えるのでしょうね。
ホントに観光立国になりましたよね。

みずき様
博多出張なんですね、うどんとラーメンは食べてください。

yamatonosukeさま
替え玉・・・容量が少なく私には出来ません。
コロッケ沖縄そば、作らせて頂きました。

青山実花さま
お仕事・・・じゃなければ楽しいのかな。
国内旅行はニッチな場所に行かなければ楽しめないかもしれません。

さる1号さま
無ければ作る・・・・でもあるみたいです。

ミィさま
息子さんが秋葉に行かれるのですね。
でも、ほんとに外国の方増えました。

しゅんさま
昔の秋葉原とまったく変わってしまいました。
電子部品を売っていた所がフィギアを扱っていたり、多角的な経営になっているみたいです。

Rinkoさま
国際通りにあるんですね、場所を貼って頂いてありがとうございます。
来年は是非行きます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-06-27 11:06) 

響

資さんうどんは我が町北九州市の
ソウルうどんです。
ゴボ天を選ぶなんて流石です。
わかってらっしゃる。
by (2023-06-27 21:06) 

拳客

響様
資さんうどんと言えば、ゴボ天にとろろ昆布でしょう。
もしかして私だけ??

by 拳客 (2023-06-27 22:48) 

Rinko

すみません。勘違いさせるような説明で申し訳ないです!
国際通りから数ブロック裏手に入った所にあります。
正確に言えば、国際通りと国道58号線の中間地点です^^
by Rinko (2023-06-28 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。