SSブログ

折れた・・ [生活 (lifestyle)]








おっ・・・・・・折れた。










IMG_0323.JPG











何が?












IMG_0324.JPG











お風呂場の取っ手・・・・














;つД`)ぐすっ・・・









nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

kame

アロンアルファでガッチリ止めましょう!
ってどうやったら折れるんだろ?(爆

by kame (2023-06-17 16:38) 

お散歩爺

アロンアルファの考えは爺も同じです。
それより新品に変えた方が良いかも。
by お散歩爺 (2023-06-17 18:10) 

zombiekong

さすが怪力ですね!?
by zombiekong (2023-06-17 20:20) 

みずき

なんと・・・・・・
くっつけてもまた取れちゃいそうで
ちょっと心配ですね(;^ω^)
by みずき (2023-06-17 22:37) 

yamatonosuke

手刀でたたき割ったのですか(≧◇≦)
アロンアルフアでくっつかないかな~
お風呂の取っ手だと滑って開けずらいですね。
by yamatonosuke (2023-06-18 01:49) 

kinkin

瞬間接着剤は効かないと思いますよ。折れた取っ手は何の樹脂?
樹脂にあった接着剤を使わないとね、アクリダインとかの方が効くかな。

by kinkin (2023-06-18 04:43) 

さる1号

折れるんだ@@;)
取っ手だけ交換ってできるのかなぁ
by さる1号 (2023-06-18 05:24) 

JM7XZC

腕を鍛えるために、短い取っ手のままで使うんですよね!
by JM7XZC (2023-06-18 07:55) 

青山実花

確かに、
これはちょっと悲しいですね( ;∀;)
by 青山実花 (2023-06-18 09:23) 

ぼんぼちぼちぼち

お風呂場のとってが取れるなんて、びっくりでやすね!
経年劣化なのでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-18 10:27) 

Rinko

根本から・・・(;・∀・)
この後、そのお風呂場のドアは開ける事ができたのでしょうか・・・気になります(;'∀')
by Rinko (2023-06-19 10:48) 

拳客

kameさま
アロンアルファで行けますかね・・・無理だろうな。

お散歩爺さま
確かに、はい密林でポチッとなしました。

zombiekongさま
怪力・・・・奥様に言っときますね。


みずき様
根本的な解決のが必要です。


yamatonosukeさま
いやいや普通に引っ張ったらポキッと・・・アロンアルフアじゃ心もとないかも。


kinkinさま
いや、接着剤系は駄目だと思います。密林で注文しました。

さる1号様
折れるんですよ・・・ビックリしました。

JM7XZC様
奥様と二人して、握力100キロ目指します。

青山実花さま
最初はえー!なんでー!とパニクリましたが、冷静に密林で対処しました。

ぼんぼちぼちぼち様
多分経年劣化だと思います・・・20年ですから。

Rinkoさま
反対が生きているので、出入りは出来ます。
今は元の状態になっています。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-06-23 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。