SSブログ

ぴよりんチャレンジ? [車窓]






四国出張から2日後・・・・









IMG_0380.JPG







名駅・・・・名古屋駅









名古屋、三重、岐阜へ出張です。










お昼










IMG_0378.JPG









三重県伊勢市にある「とりみそ屋」










現地のスタッフが「おいしいですよ。」










IMG_0377.JPG










確かに美味しい。









岐阜の「けいちゃん」と同じなのかな・・










食べた事が無いので次回は「けいちゃん」に挑戦してみます。












なんだかんだで4日間









IMG_0385.JPG











ゆかりとぴよりん。










ぴよりんチャレンジは無謀なので・・・











この子を持ち帰りました。












ぴよりんは無事にうちの子になりました。 ( ̄ー ̄) 当り前です。 












そうそう・・・












きしめんも忘れていません。













IMG_0381.JPG

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:仕事

nice! 39

コメント 13

Boss365

こんにちは。
ぴよりんチャレンジして欲しかったです。
自宅まで持ち帰り成功したら英雄ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-10 17:10) 

ヨッシーパパ

名古屋では、以前はきしめんでしたが、最近では味噌煮込みうどんも多くなりました。
スガキヤのラーメンも一度だけ食べました。
by ヨッシーパパ (2023-06-10 18:47) 

ゆうみ

とりみそ 自分で焼き焼きするのね?
美味しそうです、
名古屋だもの おいしいわね。
きしめんも好き ぴよりん お家でおりこうさんして羽を伸ばしてますか?
by ゆうみ (2023-06-10 18:56) 

kinkin

名古屋(愛知)と言えば八丁味噌ですからね・・・旨いに決まってます。
あ~名古屋出張無いかな^^;
by kinkin (2023-06-10 19:30) 

みずき

とりみそ、味噌味の焼き肉鳥Verって感じですかね。
ぴよりんチャレンジは推奨賞味時間の関係で
諦めた思い出が(;^ω^)
by みずき (2023-06-10 22:49) 

さる1号

ぴよりんチャレンジ、やって欲しかった
で、持ち帰った後の画像のアップも^^;
by さる1号 (2023-06-11 08:00) 

青山実花

拝読しながら、
拳客さんがぴよりんチャレンジを
されている姿を想像して、
クスクス笑ってしまいました^^
次回はぜひ、挑戦してほしいです^^
by 青山実花 (2023-06-11 09:19) 

ぼんぼちぼちぼち

名古屋といえばきしめんは外せないでやすもんね!
卵とじのを召し上がったのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-11 12:37) 

kuwachan

ゆかりも定番のお土産ですね^^
by kuwachan (2023-06-12 00:03) 

yamatonosuke

名駅といえばきしめんですが初見スタイル!
これは飲み干す一杯に違いありません。
by yamatonosuke (2023-06-12 02:04) 

Rinko

きしめん!すっごく美味しそうです♡
全国各地への出張、本当にお疲れ様です!!
by Rinko (2023-06-12 08:44) 

たいへー

けいちゃんは冷凍で売ってるから比較的食べるかな。
なんせ鳥好きなんで。
by たいへー (2023-06-16 07:54) 

拳客

Boss365様
ぴよりんチャレンジ・・・自宅まで・・無理っす。

ヨッシーパパ様
今回はスガキヤも味噌煮込みうどんもパスでした。
次回ですね。

ゆうみ様
ここのお店は自分で焼くパターンですね。
お昼から混んでいました。

kinkinさま
確かに八丁味噌ですね。
八丁味噌の使い方は名古屋に勝てません。

みずき様
ぴよりんは無理ですよね。
近隣に住んでいても無理かと・・・やはりお店で食べましょう。

さる1号さま
持ち帰ったら、耐えられない映像になっているかと・・


青山実花さま
無理無理無理です。

ぼんぼちぼちぼち様
今回は駅中で食べられなかったのが残念でした。

kuwachan様
ゆかりは定番ですよね、甲殻類アレルギーの私は食べられません。

yamatonosukeさま
このきしめん屋さんは駅にあるやつです。
多分、ご存じのお店かと・・

Rinkoさま
ぜひせひきしめんを食べに名古屋へ!

たいへーさま
そちらの地域も鳥をたくさん食べますよね。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2023-06-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。