SSブログ

うどん [車窓]







羽田空港からお仕事です。






IMG_0341.JPG










みきゃん







IMG_0342.JPG








松山空港です。









IMG_0343.JPG








寝そべっているダークみきゃん。









なんだろ・・・・既視感?見ていると「イラッ」っとしてくる。















・・・・あぁ・・昼間の奥様だ・・・イラつくはずだ ( ̄д ̄)











IMG_0345.JPG








今回は現地スタッフのアテンドがあるので車で移動です。










四国をグルッと周ります。











IMG_0348.JPG












四国の香川でお昼・・・










丸亀市の「綿谷」











IMG_0354.JPG










お昼過ぎに訪店したのですが・・










IMG_0352.JPG











回転が速い・・・











IMG_0351.JPG











牛肉ぶっかけ(小)の あつあつ を注文、510円












現地のスタッフも言っていたのですが、(小)で十分です。











翌日の昼











IMG_0364.JPG











山越うどん











IMG_0361.JPG










釜玉うどん、350円










やっぱり美味しい。









現地のスタッフはやっぱり知ってますよね。









IMG_0365.JPG









今回の出張、久しぶりに楽しかったです。











IMG_0369.JPG








今回のお土産・・










IMG_0371.JPG








ダークみきゃんは奥様のリクエストでした。












では。











nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 43

コメント 16

ヨッシーパパ

コロッケのトッピングはありませんでしたか?^_^
by ヨッシーパパ (2023-06-02 17:48) 

kousaku

この四国のうどんはまだ食べた事がないんですが近くにあったのですがいつの間にか無くなって居りました。
by kousaku (2023-06-02 17:53) 

Boss365

こんにちは。
「昼間の奥様だ・・・」(爆)そんな事はないと思いますよ。
「牛肉ぶっかけ(小)」本場モノ、美味しそうですね。
また、山越うどんさんの「釜玉うどん」これまたコスパ良く、旨そうです。
ダークみきゃんに意地悪されないように、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-02 18:01) 

kinkin

四国と言ったら「うどん」ですよね・・・
腹一杯うどんの食べ歩きしたいです、うどん好きの自分なので^^;
みきゃん。そう言えば「みきゃんラーメン」なんて言うのがありました。

by kinkin (2023-06-02 19:42) 

ゆうみ

現地の人は 隠れた美味しいお店ご存じですね。
うどん 大好物です。
by ゆうみ (2023-06-02 22:37) 

みずき

うどんは西の方のだと出汁が美味しくて
全部飲んじゃいます。関東のだと流石に
躊躇しますが(;^ω^)
by みずき (2023-06-02 23:31) 

さる1号

寝そべっているダークみきゃん、ウチの奥さんもこんな感じだなぁ
で、毎晩そのまま寝落ちーー;)
by さる1号 (2023-06-03 06:23) 

青山実花

寝そべっているダークみきゃんちゃん、
休日の私にも似ています^^;
うどん三昧、いいなー^^
by 青山実花 (2023-06-03 07:13) 

ぼんぼちぼちぼち

みきゃんというネーミングセンス、ぼんぼちのツボでやす。爆
りそな銀行のりそにゃと同じ感覚でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-03 12:11) 

kuwachan

うどんが美味しそう!
楽しい出張でよかったですね^^
by kuwachan (2023-06-03 23:47) 

yamatonosuke

ダークみきゃんのふてぶてしさが好きです。
毎日会えるなんて羨ましい(笑)
by yamatonosuke (2023-06-04 04:03) 

Rinko

ダークみきゃん、めっちゃかわいいですけど!!(≧▽≦)
本場のうどんはさぞ美味しいでしょうね~♡
うどん巡りしてみたいです(^。^)
by Rinko (2023-06-05 08:35) 

拳客

ヨッシーパパさま
多分コロッケあると思います。
しかしまず最初は、基本から攻めました。

kousakuさま
四国のうどん、おいしいです。ぜひ一度食べてみてください。

Boss365さま
いやいや昼間の奥様は確定です。
奥様、自分のことをダークみきゃんと言っています。

kinkinさま
みきゃんラーメンはお土産で渡したので私も食べたことありません。
是非、四国でうどん食べ歩きに挑戦してください。

ゆうみ様
流石の現地スタッフです。
ちょっと斜め上からやってきます。

みずき様
関東と関西どちらも好きなのですが、歳なので汁は残します。

さる1号さま
お互い苦労しますな。

青山実花さま
実花さんも昼はダークみきゃんなのですね。
私も他のうどん屋さんに行きたかったです。

ぼんぼちぼちぼち様
良いネーミングですよね。
銀行のゆるキャラも大変そうですね。

yamatonosukeさま
ダークみきゃんが好きなのですね。
奥様は毎日眺めていると思います。

Rinkoさま
うどんめぐり、ぜひ行ってください。
ダークみきゃんがかわいい・・・奥様と同じセンスをお持ちなのですね・・・


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-06-06 20:47) 

拳客の奥様

kuwachan 様
飛ばしてしまった様で…奥様コメントですみません。
出張は大変なのですが、食に癒されたのでしょう
讃岐うどんを堪能できたから♪♪
by 拳客の奥様 (2023-06-07 11:52) 

たいへー

そうか、西日本ではまだカールを売っているんだ。
子供の頃お世話になったなぁ・・・
by たいへー (2023-06-08 08:42) 

拳客の奥様

たいへー 様
子供の頃は、かっぱえびせんとカールを良く食べました。
チーズを堪能♪♪歯と舌に張り付く感じがなつかしい!

by 拳客の奥様 (2023-06-08 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。