SSブログ

俺だって・・・ [食]








会社で・・・・









拳客さん、今日も立ち食い蕎麦ですか?・・(実際は屋号を言われてます。)









(・。・) へぇ?










俺だって・・・・










いつも蕎麦ばかり食べてるわけじゃない!!!









( ゚Д゚)ゴラァアアァァ!!











IMG_9930.JPG










( ゚Д゚)ゴォラララララ・・・!! 2













IMG_0087.JPG










( ̄ー ̄) フン!









nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 16

Boss365

こんにちは。
立ち食い蕎麦ばかり食べていると思っていましたが・・・
色々食べているのですね。安心しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-11 10:09) 

kinkin

自分もいろんなの食べているようで、昼はラーメンが多いかも^^;
by kinkin (2023-04-11 12:46) 

ゆうみ

栄養が偏らないように 色んなものを食べましょう。
でも 私もお蕎麦が大好きです。
by ゆうみ (2023-04-11 20:07) 

zombiekong

蕎麦ばっかりだと思っていて失礼いたしました。
でもコロッケ蕎麦ファンクラブ会長の拳客さんとしては、蕎麦しか食べないと堂々と言って頂きたい気もします。
by zombiekong (2023-04-11 21:35) 

みずき

お蕎麦、美味しいので良いと思いますが……
前にサラメシで、昼ご飯は絶対に蕎麦と
決めてる、という方が出ていたのを思い
だしました(*^^*)
by みずき (2023-04-11 22:12) 

さる1号

屋号、ゆで太郎かな
無料クーポン券でついつい行っちゃいます^^
by さる1号 (2023-04-12 05:21) 

なかちゃん

蕎麦好きのイメージがよほど強いのかなと思います ^^
ボクはきっとラーメンのイメージかな?と思います(^^;

by なかちゃん (2023-04-12 07:50) 

Rinko

あっ!ホントだ!!別のモノも食べてらっしゃる!!
私も挙客さんは蕎麦ばかりかと思っていたひとりでした(;・∀・)シツレイイタシマシタ
by Rinko (2023-04-12 07:53) 

青山実花

「( ̄ー ̄) フン!」て(笑)。
でも、決め付けられて
あまりいい気分でないのは分かります^^
by 青山実花 (2023-04-12 09:21) 

ぼんぼちぼちぼち

タイ料理も美味しいでやすよね!
お写真のおかずは何か、気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-12 09:33) 

kuwachan

さっきテレビのCM見ながら、ケンタッキー暫く食べないな~って
思っていたところでした(^^ゞ

by kuwachan (2023-04-12 17:40) 

yamatonosuke

今回は反逆の拳客さんですね(笑)
これを見たら今日も蕎麦とは言わせません。
by yamatonosuke (2023-04-13 01:20) 

たいへー

勝手に付いたイメージって、なかなか消えないのよね。^^;
by たいへー (2023-04-13 08:33) 

響

これはイメージ払拭するにはじゅうぶんですね。
ポテトも付けてるのが可愛いです。
by (2023-04-14 11:41) 

しゅん

おらは やっぱ 蕎麦だなぁぁぁぁぁぁぁぁ (^▽^)/
by しゅん (2023-04-15 13:14) 

拳客

Boss365さま
確かに蕎麦率は高いのですが、こればかり食べていたら栄養のバランスが取れません。なので色々食べてます。

kinkinさま
昼は忙しいと、麺類に走りますよね。
ラーメンは家に居るときに作ってもらいます。

ゆうみ様
どうしても昼は簡単に済ませたくて蕎麦率が高いのです。
じっくり座って食べる所は偶にですね。

zombiekongさま
私の体の中には蕎麦が流れているの・・・

みずき様
サラメシは偶に観ますが、そんな方がいたのですね。
朝晩はカロリータカシさんなんですかね。

さる1号様
そのとおりです。近くに小〇蕎麦と、ゆで〇郎と、なか〇があるのですがどうしてゆで太〇に足が向きます。

なかちゃん
ラーメンも良いですよね。
でもやはり偏食になってしまうので、お互い気を付けないと。

Rinkoさま
やはり私は蕎麦星人と認識されているのですね。
でも確かに、99%蕎麦かもしれません。

青山実花さま
そうなんですよ、何故か屋号迄そのとおりなので・・何故知っている?て思っちゃいますよね。
でも、一応たまには他の物も食べているのです。

ぼんぼちぼちぼち様
このタイ料理のおかずなのですが、同僚と同じ物を頼んだので何か分かりません。
いつも蕎麦ばかりなので、何を頼んでいいのか???

kuwachanさま
当ブログも、世の中の経済活動に貢献しているのですね。

yamatonosukeさま
これからニュー拳客として邁進します。

たいへーさま
そのとおりですよね、私=立ち蕎麦って失礼ですよね。

響さま
これで拳客のあらたなステージの始まりです。
ポテト・・・セットについてました。

しゅん様
蕎麦も過ぎれば蕎麦星人の称号を頂くことになります。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-04-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。