SSブログ

kyoukai no Kanata (境界の彼方) [アニメーション (Animation)]






最初オープニングを観た時は、学生のラブコメかと思ったのですが・・





オープニングの後半で「え?」違うの?って・・





いや、ラブコメもあるけど・・・まぁ説明するのもなんなんで・・





面白いです。







nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 6

響

確かに絵だけみたら日常系かな?と思いますね。
by (2023-04-07 18:29) 

Boss365

こんにちは。
確かに後半では境界を超えたようなエフェクト効果あり・・・
魔界?闇がありそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-07 18:44) 

なかちゃん

今はもうこんな絵のアニメが多いのでしょうね ^^
どちらかというとボクは昔の絵、例えばマジンガーZとか巨人の星(古過ぎだって)の方が好きです(^^;

by なかちゃん (2023-04-07 21:27) 

みずき

名前だけ知ってるやつです(;^ω^)
気にはなっても、なかなか見れないことが
増えてきました。
by みずき (2023-04-07 23:21) 

ゆうみ

奥深いアニメ と理解して良いのかな?
by ゆうみ (2023-04-08 00:25) 

拳客

響さま
最初は日常系かなと思っていたのですが、違いましたね。

Boss365さま
まぁ、時代の流れでしょうかね。
流行り廃りは世の常ですから。

みずき様
そうですね、私の場合は気になっていたけど何時の間にか忘れている。
歳ですね。

ゆうみ様
奥深いとかじゃなく、単純に面白いと言う事かな。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-04-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。