SSブログ

やり過ごす・・・ [生活 (lifestyle)]








(* ̄▽ ̄)フフフッ♪









後で気が付いたが、上手くやり過ごせたぜ・・・












過去の悪夢。









バレンタインデー





















は・・出張でした。  (∩´∀`)∩
















そして・・・












ホワイトデー・・・














は、リモートワーク! (∩´∀`)∩














浮かれている所を見なくてもすむし・・・・・


(チョコレートを貰えないからとかじゃないんだからね!)












危機管理能力が向上しているようだ。












スクリーンショット 2023-03-14 095031.jpg

※画像はお借りしました。











持ってるな・・・・俺。











nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

みずき

君子危うきに、ってやつですね^^!
by みずき (2023-03-17 23:20) 

青山実花

持ってますね^^
このまま定年まで順調に、
同じ感じでやり過ごせられるといいですね^^
by 青山実花 (2023-03-18 08:14) 

Boss365

こんにちは。
忘れたい過去(爆)憶えています。
出張とリモートワークで何よりです。「持ってるな」は分かりませんが・・・
気を抜くと足元をすくわれるので、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-18 10:07) 

なかちゃん

バレンタインデーの職場での義理義理チョコ、お返しが必要という部分で気に喰わないです ^^
勤務先で何度か頂きましたが、やっぱりこんなのは好きな人にだけこっそりとやってほしいですね(^^;

by なかちゃん (2023-03-18 11:14) 

Rinko

ナイスっ!!( `ー´)ノ
持ってますね~!!
出張&リモートワーク☆良い組み合わせじゃないですか!
ぜひ来年もお忘れなく^^
by Rinko (2023-03-20 08:19) 

響

無くてもいい日ですが
貰っちゃったら気持ち高いものをお返ししないと
いけないのが辛い。
by (2023-03-20 20:32) 

拳客

みずき様
カッコよく言えばそうですね ( ̄▽ ̄)


青山実花さま
定年まで後残りかずかですが、そうそう上手く行く気がしません。

Boss365さま
今後とも気を抜かずに頑張ります。

なかちゃん
ほんとにそうですよね、社内の場合は地下に潜ってやって欲しいです。

Rinkoさま
来年の予定を今から組もうと思います。

響さま
そうなんですよね・・ちょっと値段が上の物・・そう考えますよね。
せめて、義理で頂くチョコには値札が貼ってあれば良いのに。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-03-21 18:40) 

静謐な一日

どちらも、もう何十年も縁がありません。
by 静謐な一日 (2023-03-22 18:31) 

拳客

静謐な一日さま
昔ほど盛んでは無い思いますし、心情的には無くなって欲しいです。
by 拳客 (2023-03-23 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。