SSブログ

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) [アニメーション (Animation)]





最初の取っ掛りは・・何だこれ?








中二病満載なセリフで訳が分からなかったのですが・・・








見続けたら引き込まれましたよ・・・













Steins;Gate







そして







Steins;Gate Ø (シュタインズ・ゲート ゼロ)


















おれ・・・こんなに涙腺がゆるかったかな・・














nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「涙腺」ですが、歳を重ねて緩くなった可能性あり・・・
少年に回帰ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-11 18:44) 

みずき

涙腺ってふとした時に緩むことがありますよね。
あとはシチュエーションとか。マスク生活で
観劇や映画で泣くと、マスクがぬれて大変なので
ぐっとこらえてみたりします(;^ω^)

by みずき (2023-03-11 23:33) 

Rinko

「中二病満載なセリフ」がどんなものなんだろう??そこに興味が行ってます( *´艸`)

by Rinko (2023-03-13 08:34) 

響

少し世界観が難しい回もありましたが
中二病さんだけではなく大人も楽しめるアニメですよね。
by (2023-03-13 15:07) 

拳客

Boss365さま
ホントにここ最近、涙腺が弱くて弱くて・・・

みずき様
なんだろ、涙をこらえることも最近できないような?
涙腺が壊れてるのかな?

Rinkoさま
中二病ですか・・・無視するのが一番かと。

響さま
響きんも観られましたか。
これ面白いですよね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-03-13 20:24) 

静謐な一日

このアニメは一度も見たことないなぁ!
by 静謐な一日 (2023-03-22 18:34) 

拳客

静謐な一日さま
私も本放送では観ていません。
ネットの配信チャンネルで観ました。
by 拳客 (2023-03-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。