SSブログ

やったー! [食]




手土産を頂いた・・・・









「ただいま・・・」









お家で奥様に頂いた物を渡したら・・・









「やったー!」









満面の笑顔で喜んでいる・・










そんなに良い物なのか??









IMG_0090.JPG










GRANNY SMITH









アップルパイ?









IMG_0089.JPG









そんなに有名なの?・・・・・










まぁ・・・・すぐに奥様の胃袋へGO!!でしょ。









では。









nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 17

Boss365

こんにちは。
小生もアップルパイ好き、グラニースミスのアップルパイを知っていますが・・・
大変美味しいヤツですね。クランブル?は最近食べてないヤツです。
4種類4カット、いい選び方・いい値段します。
奥様喜んで、ほっぺた赤く?林檎のようになったと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-03 17:41) 

kinkin

ウチも同じでしょうね・・・^^;
by kinkin (2023-03-03 20:32) 

みずき

おぉ~、グラニースミスのアップルパイ!!!
めっちゃ良いものですよ!!
お店でイートインするとアイスクリームと
ソースがついてきます(^^♪
by みずき (2023-03-03 22:36) 

リュカ

すぐに奥様の胃袋ですね、これは^^
by リュカ (2023-03-03 22:48) 

yamatonosuke

奥様いっきに四つ完食ですか(≧◇≦)
両手に持って交互に食べる姿を想像(笑)
by yamatonosuke (2023-03-04 00:42) 

青山実花

奥様の胃袋が羨ましいです^^
一日で食べ切る自信があります^^
by 青山実花 (2023-03-04 07:41) 

さる1号

奥様は4個一気喰いだったのかな^^
独り占め、いいなー
by さる1号 (2023-03-04 08:45) 

ヨッシーパパ

有名なスイーツですね。
by ヨッシーパパ (2023-03-04 19:32) 

ゆうみ

どこでもいっしょだね。
もちろん 私の胃袋に一直線でございます。
おいしいアップルパ(。・ω・。)ノ♡
by ゆうみ (2023-03-05 19:20) 

Rinko

私、ケーキはあまり好まないのですが、アップルパイは大好きです♡
めちゃめちゃ美味しそう(≧▽≦)
二女が春から住む地にもあるので、お店を訪ねたいと思います♪
by Rinko (2023-03-06 08:19) 

拳客の奥様

Boss365 様
グランブルのタイプはサクサク感が良いですね

kinkin 様
奥さんも…そうでしょうね。

みずき 様
銀座に寄って食べる機会はあったのですが…
その日は確か?待ち合わせ時間直ぐでして、諦めたのです

リュカ 様
帰宅時間は22:35でしたから翌日の朝ご飯代わりに
一つ頂きました♪ありがたやー(役得)

yamatonosuke 様
両手に持っては?無理です!食べるのに3日かかりました。

青山実花 様
事務所の女子社員に「〇〇さん奥様には?」と言われ無ければ…
家に持参していません…ご近所でしたらお裾分けできたのに。

さる1号 様
一気喰いはできません~^ ^独り占めはしました。

ヨッシーパパ 様
拳客は全く知りませんでしたよ(笑)

ゆうみ 様
甘い物はご褒美感あり~^_^自分はスイーツとフルーツを
天秤にかけると?フルーツを買ってしまいます。

Rinko 様
店舗で食べると、アイスクリームとソースが…カロリーがスゴい!
「クラシック ラムレーズン」一番甘かったです
「ダッチ クランブル」一番好みな味でした♡『酒飲みはコレ』

NICEとコメントを頂いた皆様ありがとうございます。


by 拳客の奥様 (2023-03-06 09:29) 

ぼんぼちぼちぼち

全部違う種類のアップルパイのようでやすね。
袋も、レトロで素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-06 13:54) 

拳客の奥様

ぼんぼちぼちぼち 様
シナモン☆カスタード☆ラムレーズン☆アーモンドクリーム
林檎のフィリングはシットリのフィリングです♪
温めて食べると違ったかもしれませんね。
by 拳客の奥様 (2023-03-06 15:13) 

kuwachan

とっても美味しそう!
ここいつも行列しているところですよね。
ところで、奥様の胃袋へは一気だったのでしょうか^^
by kuwachan (2023-03-07 07:14) 

拳客の奥様

kuwacan 様
元来酒呑みなので…一気には食べられません…
3日程かかりました(一口拳客さん)


by 拳客の奥様 (2023-03-07 07:36) 

静謐な一日

うちは自家製です。
by 静謐な一日 (2023-03-09 11:51) 

拳客の奥様

静謐な一日 様
スイーツの自家製素晴らしいですね♪
子供が小さな頃は幾つか作りましたが…今は全く作りません。
by 拳客の奥様 (2023-03-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。