SSブログ

後8年 [アマチュア無線(Ham Radio)]





お正月のQSOパーティー







今年の兎さんシールが届いたので、シールを貼る台紙を注文した。








img20230212_09383825_0001.jpg







こんな感じ。








2018年3月に再開局してから約5年‥早いもんだ。









後8年でうまるのか・・・・・生きてるのかな??










nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

kinkin

先は長いですが頑張って下さいね・・・
自分もQRVしなくては(^^ゞ
  de JL1PEM
by kinkin (2023-02-26 18:44) 

zombiekong

コレ良いですね。
ぜひ全部埋めて下さい!
by zombiekong (2023-02-26 20:52) 

Boss365

こんにちは。
後8年、多分あっと言う間と思いますが・・・
人生何があるか分からないので、健康には気を付けた下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-26 21:20) 

みずき

良い感じに12文字なんですね。
全部埋めちゃいましょう(^^♪
by みずき (2023-02-26 22:55) 

Rinko

毎年干支のシールがもらえるんですね♪
大丈夫!8年後も元気ですっ( `ー´)ノ
そして、9年後には2枚目の台紙を注文していると思います(^。^)

by Rinko (2023-02-27 08:16) 

青山実花

トラさんの表情や、
足の形がとっても可愛いですね^^
8年後も、お互い元気いっぱいで、
コメントのやり取りをしていたいです^^
by 青山実花 (2023-02-27 08:40) 

ぼんぼちぼちぼち

すごくカラフルで楽しいシールでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-27 13:41) 

kuwachan

可愛らしいシール。
是非全部埋めて公開して下さい^^
by kuwachan (2023-02-27 22:49) 

ゆうみ

めんこいシール
是非とも 全部埋めてください。
by ゆうみ (2023-02-27 23:28) 

たいへー

8年後か・・・まだローンが残ってる。(汗
by たいへー (2023-03-01 08:18) 

響

8年など気付けば通り過ぎちゃうくらいすぐかも。
可愛いのでこれは全部貼りたくなりますね。
by (2023-03-01 21:30) 

拳客

kinkinさま
あまり先は見ないようにしておきます。
8年は過ぎれば早いですが、迎えるには永いです。

zombiekongさま
善処いたします!(^^ゞ

Boss365さま
お互い健康には気を付けましょう。

みずき様
確かに!英文も12文字、考えましたね。

Rinkoさま
実際に何周もなさっている方がいるようです。
素晴らしい。

青山実花さま
8年後までコメントのやり取りが続いていたらいいですね。
このイラスト・・可愛いのかな??

ぼんぼちぼちぼち様
一つずつ埋めていくのが楽しいのかな。
絵柄が楽しいですよね。

kuwachanさま
後8年頑張って、有終の美を飾りたいと思います。

ゆうみ様
頑張って埋めます・・・

たいへー様
8年後ですか・・・お!ローン終了です。

響さま
後8年なんとか頑張ります。
一回でも抜けたら12年後になるので頑張ります。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-03-03 16:28) 

静謐な一日

シールとは、干支の話なのですね。
by 静謐な一日 (2023-03-09 11:54) 

拳客

静謐な一日さま
そうなんです。干支シールなんです。
説明不足でしたね。
by 拳客 (2023-03-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。