SSブログ

網タイツ [食]







※今回のブログには不適切(アダルト)な表現を含んでおります。








その様な表現が不快な方、18歳未満の方はブラウザーの「←」「戻る」を押して下さい。










そのまま読まれる方は、自己責任においてお読みください。









頂いたワイン・・・・









PALACIO DEL CONDE









スペインのワインらしい・・










IMG_0048.JPG











なんで金属のワイヤーで縛られているの?












まさか・・・・禁断の!!













S・・・・・プレイ???













このワイヤー少し緩んでしまっているが、本当はキチンと縛られて??いる。













本来その見た目から「網タイツワイン」とも呼ばれている??らしい。











網タイツ・・・・ねぇ・・・・・













ただいま妄想中・・・
















スクリーンショット 2023-02-23 164932.jpg

※写真はお借りしました。
















(∩´∀`)∩・・・・好きっす・・・











妄想中止・・・















その目的は、瓶の破損防止・偽造防止・・・etc・・・













なんだ・・・・Mプレイじゃないいんだ・・( ̄ー ̄)つまらん










 ( ゚д゚)ハッ!










あのワイヤーの乱れは!まさかプレイの・・・・・(自主規制)


nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ワイヤー、瓶の破損防止には微妙な感じ?ですが・・・
「網タイツワイン」の響き、ニャイスですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-23 19:09) 

みずき

ガラスにワイヤー、窓にもこういうの
あるよなぁって思っちゃいました。
網タイツワインとは特徴をよく
捉えてますね(^^♪
by みずき (2023-02-23 23:20) 

kuwachan

何となく金網を連想してしまいました(笑)
「網タイツワイン」、なるほどです。
by kuwachan (2023-02-24 06:46) 

なかちゃん

網タイツというと、ボクは松坂慶子さんでしょうか?
大好きでした(^^;
アダルトなネタ、大歓迎です(^^)

by なかちゃん (2023-02-24 07:40) 

さる1号

網タイツのウサギさんが好き^^¥
by さる1号 (2023-02-24 07:50) 

Rinko

へぇ~!こんな網タイツ履いた(履いてない!)ワインがあるんですねーヾ(≧▽≦)ノ
網タイツのお写真、奥様のモノじゃないのが残念(・´з`・)

by Rinko (2023-02-24 08:18) 

拳客

Boss365さま
網タイツワイン、響きは良いですよね。

みずき様
確かに窓ガラスにありましたね・・・でも最近見なくなぅたかも。

kuwachanさま
同意しますよね。

なかちゃん
愛の水中花?ですかね。

さる1号さま
確かに!忘れてましたが私も好きかも~

Rinkoさま
網タイツの写真・・・奥様・・・そんな爆弾放り込まないで下さい。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-02-25 15:23) 

静謐な一日

妄想モード全開ですね(@^▽^@)
by 静謐な一日 (2023-03-09 11:56) 

拳客

静謐な一日さま
はは。男の脳内暴走です。
by 拳客 (2023-03-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。