SSブログ

社内恋愛 [生活 (lifestyle)]






夜8時過ぎ・・・









外出先から会社に戻る途中・・有楽町駅から歩いていた。











華やかな灯りが街を彩っている・・










そんな人ごみの中・・・・・あれ?前を歩く男女












どこかで見たような・・・・












しっかりと手をつないで・・いや指を絡めて楽しそうに歩いていた・・









スクリーンショット 2023-02-12 103243.jpg


※イラストはお借りしました。









あっ・・・・・・











二人ともうちの会社の子だ。











あらあら・・・あの二人、付き合っているの ♡ ?











オジサンとしては、ここはあたたかく見守ってあげなければ。











本人達にバレない様に、道を曲がり姿を消す。












その日から社内での二人を観察している。











まぁ・・・社内では秘密にしているのだろ・・










でもね・・・百戦錬磨のおじさんには分かるの・・・。











もう・・さぁ、付き合ってるて公言しちゃえばいいのに・・











部署が違う二人が、仕事の関係で話しているのを見ると・・











彼女からの軽いボディタッチが目に入る。











うんうん・・・いねぇ♡ 社内恋愛って感じでさ ♡










そしてお昼休み・・・休憩室で数人でお弁当を食べているが・・・










座る席が違っても、彼氏・彼女で横か前の席に、さりげなく座っている










うんうん・・・微笑ましいね。











退社時・・・偶然、彼氏・彼女とエレベーターで一緒になる。











あらあら・・・おじさんじゃましちゃったかしら ♡










そしてビルの出口で、お疲れさまでした。









そう二人から挨拶され・・・彼氏は私と同じ方向へ、彼女は反対方向へ・・











暫く彼氏と話しながら歩いていると・・










「私、用事がありますので・・ここで。」









そう言って去っていく。









うんうん、待ち合わせだね♡











おじさん・・・話したくてウズウズしてます。











会社内で「君達、つきあってるんだろ?」なんて言いたい!!












見破った的な立ち位置で言いたい・・・











言いたい!言いたい!言いたい!しゃべりたいぃぃぃぃぃい!!!









大きな声で叫びたい!!!!!!










と言う欲求をブログで発散させて頂きます。









いつ私の自我が崩壊するか分かりません。









嫌われたって良いから言いたい・・・










悪と言われても良い!!言いたい・・・








馬に蹴られてもいいから言いたい・・・









「私は正義の味方じゃないの・・・悪の敵よ」 ←何言ってんじゃ?










あまりのストレスに中二病も発症です・・










このモヤモヤを解消するには・・・










もう少し、ピーピング・トムとして静観して楽しむか・・・・









少しずつ情報漏洩を進めるか・・・・・・









どっちかだな・・・・









(どちらにしても性格が悪いのは自覚しています。)

































































nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 38

コメント 16

Boss365

こんにちは。
「おじさん・・・話したくてウズウズしてます。」(爆)頷くばかりです。
社内恋愛、大変盛り上っている時期かな?いいですね。
ところで「君達、つきあってるんだろ?」と言ったら・・・
軽いセクハラに認定されそうで、小生は言えないかな(男性にはOKかな)。
また、破局した場合あるので、色々気を使いますね。
ニャンとなく、バッタリ遭遇した方が良かった感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-13 17:02) 

リュカ

見守ってあげてくださいな〜ww
恋愛ってイイねえ^^
by リュカ (2023-02-13 19:30) 

kinkin

ウチの会社。自分が結婚適齢期の頃の話しですが、何と6割以上の
男性社員が結婚した彼女は社内の人でした。と言う自分もカミさんも
社内の娘です。これを「社内調達」と読んでいます(^^ゞ
by kinkin (2023-02-13 19:56) 

zombiekong

やめなはれ〜!!
by zombiekong (2023-02-13 21:12) 

kuwachan

彼と彼女の微笑ましい光景が目に浮かびます^^
by kuwachan (2023-02-13 22:02) 

みずき

偶然とはいえ重大な秘密を知ってしまいましたね^^
もしもお二人が結婚するとなった時には
「知ってたよ」って言えますね。
by みずき (2023-02-13 22:17) 

yamatonosuke

絶対に内緒だと社内一人だけに話してみては!
光の速さであっという間に広まるでしょう(笑)
by yamatonosuke (2023-02-14 00:19) 

さる1号

そーっとしておきましょう〜w
でもウズウズしちゃいますね^^
by さる1号 (2023-02-14 05:42) 

なかちゃん

放っておくのがいいと思います ^^
ウズウズしてどうしようもない時間を楽しみましょう(^^;

by なかちゃん (2023-02-14 07:21) 

Rinko

きゃ~~~~!!
想像して「うふふ」「むふふ」( *´艸`)
ど~ぞブログで発散してくださいませヾ(≧▽≦)ノ

by Rinko (2023-02-14 09:02) 

kousaku

う~~んここがおじさんとしての我慢の為所でしょうね、(>_<)
by kousaku (2023-02-14 11:09) 

青山実花

最高ですね、
その状況^^
見守っていてほしいですが、
私はお喋りなので、
ウズウズするお気持ち、分かります^^
by 青山実花 (2023-02-15 07:37) 

たいへー

良いではないですか。 春はいつだって来るんです。
by たいへー (2023-02-15 08:34) 

静謐な一日

おはようございます。

僕、社内恋愛第一号でした。
by 静謐な一日 (2023-02-15 09:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ははは、、、王様の耳はロバの耳〜〜!!!状態でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-15 13:21) 

拳客

Boss365様
セクハラになるのかな??気を付けないといけませんね。

リュカさま
ぬる~く見守り中ですが・・・ウズウズするんです。


kinkinさま
社内調達・・・言いえて妙。


zombiekongさま
やめろと言われると、余計口がウズウズと・・・

kuwachanさま
確かに微笑ましい限りなのですが・・近くにいると物足りなく見えるんですよね。

みずき様
そうなんですよね・・・結婚すればいいんですけどね。
未来は読めませんから・・

yamatonusukeさま
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・そのとおりだと思います。
一つ、検証してみますか。


さる1号さま
静かに見守りたいのですが・・・こう・・ウズウズするんですよね。

なかちゃん
やはり放置ですよね。
ウズウズ時間を楽しめるよう精進します。


Rinkoさま
何か急展開がありましたら、またブログで発散致します。

kousakuさま
忍耐力が足らないのか、我慢が辛いです・・・


青山実花さま
状況はすごく楽しめるのですが、やはり同じくウズウズするんですよね。

たいへー様
春ですね・・・でもでも言いたい!!!

静謐な一日さま
なんでもパイオニアは必要なんですよ。
その後も続々と受け継がれているのでしょうか?

ぼんぼちぼちぼち様
そのとおりです!もう気になって気になって夜も寝られ・・・


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2023-02-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。