SSブログ

BLACK LAGOON (ブラックラグーン) [アニメーション (Animation)]









ブラックラグーン (BLACK LAGOON)











ちょっと前の作品ですが・・・











こういう骨太の作品は好きです。






















バラライカとロベルタ・・・・・・












いいなー ( ̄▽ ̄) 






nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ブラックラグーン、PVを観ましたが、主人公の女な子、カワ・カッケイですね。
また、個性あるキャラが沢山出演で、リアルな実写版を観てみたい感じです。
ところで「いいなー ( ̄▽ ̄)」の文字ありますが・・・
ホットパンツですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-10 15:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
男鹿は良いですよぉ~、3回行きました(^^)
by johncomeback (2023-02-10 19:55) 

みずき

一時コスプレでよく見かけたのは
この作品だったのかとようやく
分かりました^^
by みずき (2023-02-10 23:32) 

響

音楽と映像がマッチしててかっこいい。
by (2023-02-11 09:56) 

U3

全てのシリーズ見ました。
確かに面白かったです。

拙ブログ、追記しました。
ではでは。
by U3 (2023-02-11 12:07) 

U3

拳客さんへ
拙ブログの「DoS攻撃」記事に頂いたコメントに返信いたしました。是非ともご覧願います。

他のブロガーにも是非読んで頂きたいコメント欄です。

自分のブログが『サイバー攻撃』を受けた時の対処法を具体的に示していますので。。。
もはや他人事では済まされなくなった気がいたします。
by U3 (2023-02-12 11:20) 

なかちゃん

なかなかハードなアニメですね。
今まで観たことがないタイプの作品です。

by なかちゃん (2023-02-13 07:27) 

拳客

Bossさま
ブラックラグーンはおもしろいです。
ホットパンツは・・・まぁ。嫌いではないですけど。

johncomebackさま
男鹿は必ず行こうと思います。

みずきさま
ブラックラグーンでコスプレ検索したら沢山出てきました。
コスプレはホントに好きな人は凄いですね。
再現度が驚きでした。

響さま
このPVは出来が良いですよね。
作品を良く表してると思います。

U3様
U3さんも観たのですね。
Dos攻撃の件、承知いたしました。
コメントの件、拝読させて頂きます。

なかちゃん
結構ハードな内容です。
おもしろいですよ。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2023-02-13 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。