SSブログ

今年最後の・・ [車窓]




今年最後の出張・・




IMG_9875.JPG






新幹線に乗り・・






IMG_9883.JPG







長野経由で松本へ・・・






IMG_9888.JPG








草間彌生さんの出身は松本市・・・









私苦手なんですよ・・・丸いぶつぶつが集合しているのが・・・







(;一_一)















山賊蕎麦・・・・当然立ち食い蕎麦・・






IMG_9886.JPG








ご当地グルメの山賊焼きをトッピング・・








・・コロッケが無かったから仕方なく・・・だからね!(ツンデレしてみた。)









1泊2日の出張・・・・








IMG_9882.JPG








ちょっと、計画に遅れはありますが








来年ですな・・・・








今回のお土産








IMG_9890.JPG







では、では・・・・







nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 39

コメント 14

あとりえSAKANA

年内の出張は終わりですか?お疲れさまでございます。
草間彌生バス。なかなかすごいバスですね。
挙客さんのような方がいらっしゃるからあれでも点々を
減らしてあるのでしょうけれど…。どうせなら黄色の車体
なら雪の白に埋もれないで目立つでしょうに…なんて思い
ました。
by あとりえSAKANA (2022-12-23 13:46) 

リュカ

今年最後の出張おつかれさまです!
山賊蕎麦、コロッケが無かったんだったら仕方ないですよね〜(笑)
でもこの蕎麦美味しそう^^
お土産、奥様が喜びそう!!
by リュカ (2022-12-23 17:26) 

Boss365

こんにちは。
松本市のバス、少し病的と感じましたが・・・
「草間彌生さんの出身」はなる程です。
「私苦手なんですよ」に同感で、小生もプチ集合体恐怖症です。
今年最後の出張、お疲れ様でした。
本場の野沢菜、美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-23 18:02) 

kinkin

出張お疲れ様でした。
自分も長野に行けば野沢菜ですね^^;
by kinkin (2022-12-23 18:03) 

ゆうみ

出張お疲れさまでした。
山賊蕎麦ご当地の美味しい味 大切ですね。
by ゆうみ (2022-12-23 19:50) 

johncomeback

松本は大好きで5回行ってます。
松本駅0番ホームの駅そば「山野草」の蕎麦は
日本一の駅そばだと思っています。
by johncomeback (2022-12-23 20:00) 

みずき

出張お疲れ様です。
なんだこの水玉、と思ったら草間彌生さん
の水玉だったんですね。あの方の作品は
集合体恐怖症の人は遭遇したら大変だろうなぁ
と思ってます^^;
by みずき (2022-12-23 23:44) 

yamatonosuke

日本代表専用のようなバスですね(笑)
長野県も蕎麦処なので美味しかったはず!
野沢菜の醬油漬けが好きです(^^♪
by yamatonosuke (2022-12-24 00:39) 

なかちゃん

今年最後のご出張、お疲れさまでした ^^
赤いタマタマの集合したバスは、ボクも嫌いです。
蕎麦の本場にはコロッケ蕎麦はありませんでしたか(^^;

by なかちゃん (2022-12-24 07:50) 

さる1号

お土産も水玉に見えてしまった
リンゴだった^^;
by さる1号 (2022-12-24 08:00) 

響

夕食前に野沢菜で一杯は最高でしょう。
草間さんの水玉はよく見かけるけど
このドットは大きくてマリオのキノコっぽくも見えますね。
by (2022-12-24 09:36) 

拳客

あとりえSAKANAさま
黄色の車体であの水玉だったらそのバスには乗りません。

リュカ様
山賊蕎麦、まぁ・・・唐揚げ蕎麦?
お土産の野沢菜漬けは日本酒のお供ですかね。

Boss365様
集合体恐怖症・・・駄目なんですよね。
何かを思い出してしまって・・


kinkin様
長野土産の定番ですよね。

ゆうみ様
ご当地グルメ、堪能してきました。


johncomeback様
0番線ホームに行った事が無いのかな・・・日本一ですか、来年は行ってみます。

みずき様
いやーあのバス見た瞬間、タクシー移動にしようかと思いました。
苦手なんですよね・・・

yamatonosuke様
野沢菜の醤油漬け、今回見たのは松前漬けがありましたよ。
何でもありですね。

なかちゃん
やはり苦手ですか?長野駅にはあるのですが、松本駅にはありませんでした。もしかしたら駅構内の立ち蕎麦にはあるかもしれません。
それも来年ですね。

さる1号さま
あのリンゴももしかしたら意識しているかも?

響さま
マリオのキノコ。
たしかにそんな感じもしますね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2022-12-24 15:06) 

Rinko

そっ、そっ、そのバスは・・・私もニガテかもー( ;∀;)
その後に見るお土産の一番左のモノも草間さんデザインかと思ってしまいました^^;

by Rinko (2023-01-05 11:07) 

拳客の奥様

ウフフ…Rinkoさんも苦手ですか?
アップルが小さいだけですね 笑
by 拳客の奥様 (2023-01-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。