SSブログ

一人・・ [奥様]




カテゴリー「奥様」です。




IMG_0536.jpg





旦那は家で死んでいますので・・・




一人で行動します。




IMG_0531.jpg





これが来ると、この地域では寒くなると言われています。





IMG_0540.jpg




やっぱり一人のビールは最高です!




IMG_0532.jpg




関東では酉の市・・





こちらでは「えびす講」・・・





IMG_0542.jpg




酔ってお宝買いました♡





来年もいい年でありますように・・









nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 8

kinkin

来年は佳い年でありますように、三の酉は明日のようですね。
by kinkin (2022-11-27 18:22) 

みずき

縁起物ですね。
行動制限も取れてきてるし混んでそうです。
でもこの賑やかさも久しぶりなので行って
みたいなと思います^^
by みずき (2022-11-27 22:29) 

yamatonosuke

焼き鳥のいい香りが漂ってきそうです(^^♪
これで来年はお金が空から降ってきますね(笑)
by yamatonosuke (2022-11-28 00:52) 

zombiekong

奥様は拳客さんとより一人の方がビール美味しいですか( ̄▽ ̄)
by zombiekong (2022-11-28 02:48) 

リュカ

ぜったいいい年になりますよ♪
by リュカ (2022-11-28 06:43) 

さる1号

あら、拳客さんはどうしたのかな
縁起物はGETしないとね^^
by さる1号 (2022-11-28 06:49) 

Rinko

出店・屋台ありの催しも数年ぶりなのでしょうか?
良いですね~(^。^)
また来年も必ず良い年になりますよ( `ー´)ノ

ところで挙客さんは・・・大丈夫ですか?

by Rinko (2022-11-28 08:09) 

拳客の奥様

kinkin様
三の酉…下町の三の輪を思い出します♪

みずき様
コロナ禍なので、屋台の前に椅子は無かったのです
久々に人混みを歩きました。

yamatonosuke様
埼玉から来る屋台でして、特徴的な調味料「辛味噌」を
つけて食べるのです〜ビールが進むくん 笑

zombieKong様
何方も美味しいですが、音楽聴きながらは、一人がBestです。

リュカ様
リュカさんも良い年に決まってますよ♪♪

さる1号様
拳客は出張疲れで?外出したく無かったのです。

Rinko様
無病息災を祈って、お宝購入してみました。
拳客は大丈夫ですが?出不精になってます 笑

NICEとコメントを頂きありがとうございます


by 拳客の奥様 (2022-11-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。