SSブログ

初孫 [奥様]



今回のブログは奥様です。





友人の娘さんにお子さんが出来ました。





小さい時から知っているので初孫気分です。





「スヌーピー」ファンの彼女が布を選び赤ちゃんグッズを制作しました。






IMG_9541.JPG





赤ちゃんマット表





IMG_9542.JPG










IMG_9543.JPG





ママバック





いかがでしょうか?






(*^▽^*)










nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 10

みずき

お手製のスヌーピートート、良いなぁ
って思いました。スヌーピー好きなんです。
そして、ざぶざぶ洗えるのがポイント
高いですね!(^^)!
by みずき (2022-10-12 23:25) 

yamatonosuke

このカバンを持ってお出掛けするのが目に浮かぶ~
セットの小さいカバンもかわいいです(^^♪
by yamatonosuke (2022-10-13 00:33) 

青山実花

初孫気分、いいですね^^
お手作りのスヌーピーの数々、
喜ばれたでしょうね^^
by 青山実花 (2022-10-13 06:09) 

なかちゃん

初孫が出来たような気持ち、よく分かります ^^
ボクも自分のではなく妹の孫でその気分を味わっています(^^;

by なかちゃん (2022-10-13 07:43) 

Rinko

めちゃめちゃかわいいマットとバッグ♡
しかも、バッグは小さなバージョンまで(≧▽≦)
絶対に喜ばれる嬉しい贈り物ですね!
初孫。目に入れても痛くないそうです^m^
by Rinko (2022-10-13 08:13) 

リュカ

おおお!これが創作活動ね!
素敵ですっ
赤ちゃん、此処の上でころりんするのね♪
ママバック、とっても使いやすそう。
いいなー、こういうの作れるの本当に凄いです〜〜
by リュカ (2022-10-13 10:09) 

Boss365

こんにちは。
友人のお孫さんの為に赤ちゃんグッズを制作、お疲れ様でした。
赤ちゃんマットにママバック、素晴らしい出来・仕上がりですね。
特にママバックはお揃いの小物バックあり、使い勝手が良さそうです。
ところで、小生宅はミシンが壊れたまま(爆)・・・
そろそろ購入かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-13 13:24) 

kyon

お手製とは心がこもってなんともあったかい気分になれますね。
大昔、子供たちのものを縫ったのを思い出します〜^^

by kyon (2022-10-13 19:52) 

ぼんぼちぼちぼち

おめでとうございやす!
それは、我が事のように嬉しいでやすね!
赤ちゃんマット、重宝してくれそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-14 09:48) 

拳客の奥様

みずき様
子供はよごしますから^ ^ザブザブ洗えるに限ります。

yamatonosuke様
女子力高いyamatonosukeさん?
小さいバッグをチェックしましたね 笑

青山実花様
SNOOPYファンは多いですね^ ^グッズもたくさんあり
手作りならでは、人と被らないのが良いのかも。

なかちゃん様
来春に会えるのを楽しみにしてます

Rinko様
小さいバージョンをこの後、作りましたよ
ミニは目をひきますね。

リュカ様
創作活動、気に入った布と形が見つかると
やる気でるんですよ^ ^
私は作る工程が好きなので、作り上げたら興味なくなるの。

Boss365様
お褒めの言葉をありがとうございます
ミシン壊れた?ちょっぴり、かわいそう…

kyon様
就学中は縫ってくださいの?お願いありますものね。

ぼんぼちぼちぼち様
来春楽しみです^ ^マットの上お昼寝するかも?です

NICEとコメント頂きありがとうございます。


by 拳客の奥様 (2022-10-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。