SSブログ

骸骨・・ [車窓]



(。´・ω・)ん?・・・何だ・・




IMG_9451.JPG





骸骨の玩具・・・昔キーホルダーでこの手のがあったな・・





IMG_9447.JPG





見るたびに思うが・・・





毎年、去年を超えてやろう・・





そんな感じで頑張ってるんだろうな・・






IMG_9452.JPG





運賃箱にお面・・・




IMG_9453.JPG




整理券発行機にもお面・・・




そして、毎年のごとく・・




IMG_9449.JPG





車内が飾り付けられている・・




IMG_9450.JPG





ここまでやるんなら・・・




当日は




キャプチャ.jpg





この方達(駅務係)が仮装でもしたら盛り上がるかも。






さて・・来年が楽しみだ。









nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 17

zombiekong

ハロウィンですね〜\( ˆoˆ )/
これだけの飾り付けをするの時間かかりそうですけど頑張ってますね。

by zombiekong (2022-09-24 16:14) 

Boss365

こんにちは。
「運賃箱にお面」のも驚きましたが・・・
車内のその場所に運賃箱があることに大変驚きました。
それにしても飾り付、大変頑張ってますね!?(=^・ェ・^=)
PS.「・・・なんか騙されたような気分。」では無く「騙されました」。
by Boss365 (2022-09-24 17:02) 

kinkin

表題見て何かと思ったら、ハロウィーンでしたか^^;
by kinkin (2022-09-24 17:19) 

kousaku

ハロウィンが1か月後ですね、電車の中でこんなのを下げておくと皆さんどんな感想をもたらしますかね?
by kousaku (2022-09-24 18:02) 

ゆうみ

ばけものまつりですね。
駅員さんもがんばらなきゃ
by ゆうみ (2022-09-24 18:12) 

ヨッシーパパ

楽しい電車ですね。
飾り付けるときも、とてもワクワクしながら行っているのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2022-09-24 18:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昭和のオッサン(爺さん)はハロウィンに馴染めません。
by johncomeback (2022-09-24 20:05) 

みずき

季節毎の飾り付けがある電車は楽しそうですね^^
都内だと混むから無理だなぁって諦めてるので。
by みずき (2022-09-24 22:33) 

yamatonosuke

音楽で踊るホネホネロックもありましたね(笑)
運賃はお菓子も入れないとダメなのかな・・・
by yamatonosuke (2022-09-25 00:40) 

さる1号

当日はモンスターが電車を運転していたりして・・・
日本じゃ無理かな^^;
by さる1号 (2022-09-25 07:04) 

青山実花

わー、すごい!
にぎやかでいいですね^^
全部の電車が飾り付けられているのでしょうか。
それとも、これに乗れたのはラッキーって事かな?^^
by 青山実花 (2022-09-25 07:10) 

リュカ

あはは(笑)
楽しい車内ですねww
by リュカ (2022-09-25 11:24) 

なかちゃん

ん~ん、こういう飾り付けは避けて乗りたいです(^^;

by なかちゃん (2022-09-25 18:23) 

kuwachan

ハロウィンも市民権を得たってことかしら?^^
by kuwachan (2022-09-25 21:22) 

Rinko

おぉぉ。今年もやってきましたね(≧▽≦)
それにしても・・・パワーアップしていますねー!!
おもしろすぎヾ(≧▽≦)ノ

by Rinko (2022-09-26 08:36) 

みぃにゃん

テンションあがりますね。乗っているのが楽しいですね。
先週退院してゆっくりさせていただいています。やはりお外は疲れますね。
by みぃにゃん (2022-09-26 10:49) 

拳客

zombiekong様
作業は夜中なんでしょうね、ご苦労様って感じですね。

Boss365様
運賃箱ですが、ワンマン運転無人駅を抱える路線はこんなものかと思います。飾り付けは色々あって楽しいですよ。

kinkin様
そうなんです。ハロウィン電車なんです。

kousaku様
地元の乗客は慣れていると思います。都心から来る鉄道マニアさん達が写真を撮ってますよ。

ゆうみ様
化け物祭り・・・百鬼夜行みたな??

ヨッシーパパ様
イベントごとに飾り付けを変えているので、楽しんでやってるのかも知れませんね。

johncomeback様
ハロウィンも良しにつけ悪しきにつけ、日本に定着しましたよね。

みずき様
田舎ならでは電車だと思います。
流石に都心でこれは無理ですよね・・

yamatonosuke様
ホネホネロックですか、飾られていたらちょっとうるさいかも。
運賃がお菓子なら安くていいのですが、三セクは運賃が多少高い。

さる1号さま
緑色の怪物が運転している姿は良いかも。

青山実花様
どれくらいの本数が走っているのかわかりませんが、結構な確率で乗っています。

リュカ様
大人も子供も楽しめると思います。

なかちゃん様
イベント毎に変わるので結構避けることは難しいかもしれません。
逆に開き直って楽しむのも一つかと・・

kawacyan様
昨今のハロウィンの報道など見ると、定着はしてますよね。

Rinko様
イベント電車は今年も元気に走っています。
機会があれば乗って下さい。

みぃにゃん様
通常の電車と違いますので、乗ればテンションが上がると思います。
退院との事、お体ご自愛ください。

miceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2022-09-27 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。