SSブログ

奥様が腐ってきた件について。 [生活 (lifestyle)]




えー・・・




某・亜熱帯雨林Primevideo




奥様が・・・




「最近BLドラマを観てるっち。」




はい?





What’s that?





BL?






・・・・・BLって、ベーコン・レタス・・・(過去ブログ参照)







既に何作か観ているらしい・・







確かに亜熱帯雨林で検索すると・・・ドラマ・・アニメ・・漫画・・小説







充実してますな・・・( ̄д ̄) チョット ヒクワー・・・







夫婦になって数十年・・・・妻が腐り始めました。





キャプチャ.jpg

※イラストはお借りしました。





その内・・・






薄い本




が・・・






沢山・・・って事ないよね??
























nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

Boss365

こんにちは。
拳客さんがアニメの本を購入するか?迷っている間に起きた出来事?
BLドラマ、その分野を全くわかりませんが、良いと思います。多分?
また、生きている間は「腐らない」と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-22 19:51) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕の妻はドラマ大好きで録画して観てますが、
僕は全くドラマは観ません。
by johncomeback (2022-09-22 20:02) 

みずき

あら、奥方様とお話が合いそうです(*^-^*)
薄い本は恐ろしく分厚くなることもある
なんとも不思議な本です。
素敵な貴腐人ライフを送られてるようで
何よりですよ。
by みずき (2022-09-22 23:06) 

yamatonosuke

年を重ねると味覚も変わるもの!
ニヤニヤしながら見ているのでしょうか(笑)
どうぞ暖かく見守りください・・・
by yamatonosuke (2022-09-23 00:36) 

Rinko

にゃんと!BLですかっ!!
ぜひとも「奥様カテゴリー」で詳しくお話いただきたい(≧▽≦)

by Rinko (2022-09-23 07:24) 

リュカ

東京ロビンが『チェリまほ』の聖地になってるので
勧められてAmazonPrimeでドラマをいちおー見ました。
これもBLなのかな???
by リュカ (2022-09-23 14:25) 

拳客の奥様

コメントくださった皆様へ

腐女子…昔は、やおい本と言っていた?本を購入する気は
サラサラありません^^
私はドラマファンでして、脚本家でドラマ又は映画を選んで
鑑賞する事が多く、演者で選ぶ事もあります。

みずき様^ ^話が合うまで?深入りしてません笑
yamatonosuke様
味覚は変わりつつあります…ニヤニヤはしないよ^o^
Rinko様^ ^カテゴリーに記載はないです笑
リュカ様「チェリまほ」知りませんでした??

以上、拳客が大袈裟に取り上げた件でした。
NICEとコメントを頂いた皆様ありがとうございました。


by 拳客の奥様 (2022-09-24 12:15) 

拳客

・・・沼には引きずり込まれます・・知らないうちに・・
( ̄▽ ̄)ニヤ・・
by 拳客 (2022-09-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。