SSブログ

Juvenile novel [アニメーション (Animation)]

Juvenile novel 



学生の頃に読んだ、本のジャンル。



そんな子供の頃に読んだ本を、最近購入して再読している。




クラッシャー・ジョウ



キャプチャ.jpg




高千穂遥 氏







これ好きだったな・・・・




そして・・・・




吸血鬼ハンター"D"




キャプチャ.jpg


菊池秀行 氏








これも好きだったなぁ・・




しかも・・52巻まで出ているとか・・知らなかった。




どうしよう・・手を出すべきか??




そして 




これは若干ジャンルが違うかな・・




グインサーガ



キャプチャ4.jpg



故 栗本薫 氏








このグインサーガは完結したのだろうか?




栗本氏の後を継ぎ数人の作家さんで続きを書いていたはずだが・・




これにも手を出すべきか・・




卒業とともに離れてしまったが・・




さらっと検索したら147巻まで出てるみたい・・




ん?




一冊600円としても・・・・げっ!!





月日は恐ろしい・・





でも気になるな・・・









nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

Boss365

こんにちは。
1枚目画像のクラッシャー・ジョウ・・・
何となく寺沢武一さんの「コブラ」風ですね?
Vampire Hunter D、迫力ある画力で大変面白そうです!!
ところで、気になるモノは大人買いして下さい。
奥様も許してくれます。多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-20 19:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕はアニメといえば「巨人の星」「タイガーマスク」の世代です。
by johncomeback (2022-09-20 20:14) 

みずき

クラッシャー・ジョウも高千穂さんだったんですね。
高千穂さん=ダーティ・ペア世代です^^
by みずき (2022-09-20 23:13) 

たいへー

クラッシャー ジョウはVHSで持っているんだが、
ビデオデッキが無いので見れない・・・
by たいへー (2022-09-21 06:39) 

青山実花

グインサーガは
本当に長いですね^^;
図書館でも、
めっちゃ場所を取ってました^^;
by 青山実花 (2022-09-21 08:12) 

英ちゃん

私はどれも知りません(^_^;)
アニメは小学生で卒業しちゃったのでね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-21 18:25) 

Rinko

52巻も147巻もこの際大人買いしちゃえ~~~(/・ω・)/

by Rinko (2022-09-22 08:34) 

響

懐かしい。
単行本もずいぶん高くなったので
集めるのは財布と相談になっちゃいますね。
by (2022-09-22 08:43) 

拳客

Boss365様
寺沢氏に似ていますかね。イラストは安彦良和氏になります。
大人買い・・金額が!

johncomeback 様
私も子供の頃は同じです。
多分少しだけずれているのだと思われます。

みずき様
ダーティペアーも好きで読みました。
クラッシャージョウが読み終わったら手を出そうかと思っています。

たいへー様
VHSで持っているのですね。
でもその当時って結構なお値段しませんでした?

青山実花様
図書館に並んでいたら壮観な眺めでしょうね。
家にあったら怖いかも。

英ちゃん様
機会があれば観てみてください。

Rinko様
いくら大人でも自分の懐具合と相談しなくちゃです。

響さま
お!響さんも懐かしいものがあるのですね。
ほんと、財布と相談です。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-09-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。