SSブログ

Piano Man 7 [Piano Man]



歓喜の歌・・・




いま・・・PCに入力してたら・・





肝機能・・・と候補が出てきた・・・気を付けよう。






・・・・・・・・






歓喜の歌





なんだかんだと、約10か月掛けて練習し・・・





なんとか弾けるようになった。




IMG_9076.JPG





カテゴリー「Piano Man」の記事を見返すと・・




くだらない事を書いてはアップしている体たらく・・




このままじゃいかん!!! ( `ー´)ノ




初心に帰らねば。




指のリハビリの為に始めたピアノ・・・





猿でもわかるピアノレスン・・・そんな本を買い求め独学でやってきた。





リハビリ目的だから下手でもいいや・・・





そんな感じだったのだが・・





いつの間にか、下手でもちゃんと弾けるようになろうと思うようになっていた。





ちなみに指ですが、滑らかに動くようになり・・





キーボードのミスタッチが少なくなり、読める字を書けるようになってきた・・




次の課題



Aura Lee



IMG_9075.JPG




・・・・これ・・・




指の運び方・・・





やばくね?





(・。・;



























nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 7

Boss365

こんにちは。
歓喜の歌から「肝機能」(爆)気になりますが・・・
「なんとか弾けるようになった。」は何よりです。
凄い練習・努力され、見習いたい行動ですね。
また、ワンランク進化・メタモルフォーゼです!!
ジョークなしに演奏会を楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
PS.「先生から譲り受けた技術・・・」いい話です。
by Boss365 (2022-06-17 19:44) 

ぼんぼちぼちぼち

何事も日々の積み重ねでやすね!
指、滑らかに動くようになられて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-18 15:57) 

yamatonosuke

ピアノマンの向上心が止まらない!
そのチャレンジ精神が素晴らしい~
指も白魚のようになるかも(笑)
by yamatonosuke (2022-06-19 00:42) 

響

指のトレーニングからもうピアニストへのレッスンに移行しそうですね。
by (2022-06-20 15:09) 

拳客

Boss365様
凄い練習・・・努力・・・そんな時間があるときに無理をしないで、ゆっくりと練習しただけです。

ぼんぼちぼちぼち様
指のリハビリの効果はありますね。もっと動けるようになるといいです。

yamatonosuke様
白魚のような指ですか・・多分無理です。

響さま
いやいやピアニストは無いでしょ。
まだ指も完全じゃないので、トレーニングですよ。

niceを頂い皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2022-06-20 20:43) 

Rinko

肝機能に変換したPCに座布団1枚っ!!ヾ(≧▽≦)ノ

by Rinko (2022-06-21 07:55) 

拳客

Rinkoさま
PCの返還には脱帽ですよね。
by 拳客 (2022-06-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。