SSブログ

彼の国 [生活 (lifestyle)]


休憩時間に海外関係に従事している社員と話していた。




ある国に対する、仕事は別としての感情を吐露していた。




拳客「で、Aさんはどっちかと言うと、Dragon Slayer なの ?」



キャプチャ50.jpg

※写真はお借りしました。



A 「まぁ・・そうですね・・彼の国は素人が手を出していい国じゃないですからね。」




拳客「まぁ、そうだろうなリスクが高すぎるよね・・部の他の人は?」




A「まぁ、Panda Hagger の人もいますけどね・・・・・」




キャプチャ40.jpg

※写真はお借りしました。




拳客「そうなんだ・・まぁ、色々考えがあるからね・・・・」





すると・・その話を傍で聞いていた若手社員が。




「拳客さんと、Aさんもゲームやるんですね、懐かしいゲームですよね・・・」





A、拳客「はぁ?ゲームの話じゃねーよ。」





・・・・漫画のような本当の話・・イヤになる。





まったく(--〆)









nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

Boss365

こんにちは。
全く分からないけど、Panda Huggerかな?
拳客さんの会社も進出予定なのですか?
大変リスクあります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-14 21:02) 

たいへー

私もゲームの話だと思った・・・若くないけど。^^;;
by たいへー (2022-06-15 07:42) 

Rinko

よく分からないのですが、Dragon SlayerとPanda Huggerは両極端なイメージですね(・∀・)
by Rinko (2022-06-15 07:54) 

ぼんぼちぼちぼち

アンジャッシュのコントじゃないけど、すれ違いで話しがすすんでしまうことって、ありやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-15 18:32) 

拳客

Boss365様
Bossさんは、Panda Higgerなんですね。私はどっちかと言えばDragon Slayerかな・・・あんまり良い印象が無いんですよね。

たいへー様
ゲームが一番平和だと思います。平和万歳ですね。

Rinkoさま
イメージは両極端ですが、両方とも彼の国を象徴する生き物?ですからね。

ぼんぼちぼちぼち様
確かにすれ違いコントみたいですね。
若手も漏れ聞こえてきた話の断片でゲームと判断したのでしょう。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2022-06-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。