SSブログ

映画館 [生活 (lifestyle)]



数年ぶりに映画館に足を運んだ・・



やっぱり映画館は良いな。




こんなのをもらった・・




img20220611_16332115.jpgimg20220611_16332115_0001.jpg



表・裏



ウマ娘( ^ω^)・・・









TOP GUN



朝一で観た。




そして




img20220611_16332256.jpgimg20220611_16332256_0001.jpg



裏・表








シン・ウルトラマン



一日で2本の映画



やっぱり映画はいいな・・・




予告で結構観たい作品があった。




今年は映画館に行く頻度を上げたいな・・




nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 40

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「一日で2本の映画」楽しまれたようで何よりです。
小生もトライしたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-11 23:43) 

青山実花

あぁ、この2本、
私も、
今はしごをしようと思っている映画です^^
by 青山実花 (2022-06-12 07:09) 

ぼんぼちぼちぼち

一日で二本観られたなんて、すごいでやすね!
映画館で観る映画は、やはりいいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-12 19:21) 

Rinko

映画館で観る映画はやっぱり格別ですよね♪
予告を観ると、また足を運びたくなる^m^
私も映画を観に行こう( `ー´)ノ
by Rinko (2022-06-13 08:30) 

響

トップガンはやっぱり大画面で見たいですよね。
しかし1日2本はお尻が痛くなりそうです。
by (2022-06-13 19:44) 

kyon

トップガン、ご覧になったのですね!羨ましい!
家では1日2本3本平気で観ちゃいますが、劇場だと疲れそうですね。
by kyon (2022-06-13 21:45) 

英ちゃん

私は1990年以降は映画館で映画は見てません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-14 01:19) 

拳客

Boss365様
一日2本とは言わず、3本に挑戦してください。

青山実花さま
同じ映画を観ようとしていたのですね。
久しぶりの映画館、よかったです。

ぼんぼちぼちぼち様
本当に暫く映画館に行っていなかったので何か新鮮な感じがしました。

Rinko様
映画の予告編は次に何を観ようかという指針しなりますよね。
今回も予告編を観ながらあれもこれもと考えていました。

響さま
トップガンはやはり映画館で観るべきと思います。
やっぱり、お尻は痛くなりますよね。

kyonさま
家だと好きな感じで観られますからね、でも映画館となると3本は無理かな。

英ちゃんさま
え?約30年以上映画館に行かれてないのですか。
今の映画館は良いですよ。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-06-14 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。