SSブログ

覇道は彼方・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]


某日・・・



福岡県・・



東の風はここまで届かなかったか・・



IMG_8952.JPG



丸天うどん・・




ビジュアルだけコロッケに寄せてみた・・




コロッケを探したのだが、風は届いていないらしい・・




IMG_8953.JPG




うどん・そば




東なら




そば・うどん





新幹線の駅構内・・




色々な風が折り重なる場所・・




まだまだ、コロッケ蕎麦の覇道は彼方・・・




では。









nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 10

英ちゃん

福岡県には、コロッケのトッピングはないんだね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-09 19:28) 

Boss365

こんにちは。
ブログをリニューアル?ですか?
コロッケ蕎麦、覇道まだまだみたいですが・・・
訪れたお店で「コロッケ蕎麦ないのですか?」を連呼。
地道に根気良く踏ん張って「大きな風」を起こしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-09 23:16) 

青山実花

たとえコロッケがなくても、
見た目だけでも寄せるという思い、
凄いと思います^^
by 青山実花 (2022-06-10 07:06) 

さる1号

一瞬でっかいコロッケに見えました^^
by さる1号 (2022-06-10 08:11) 

Rinko

ブログが一新しましたね~^^
粋なイメチェンですね♪

はるか南の沖縄には私の知る限り1か所だけ「コロッケ蕎麦」を出すお店がありますよ~(≧▽≦)

by Rinko (2022-06-10 08:32) 

ヨッシーパパ

福岡では、ごぼう天とまる天うどんにして頂きます。柚子胡椒もかけます。
by ヨッシーパパ (2022-06-10 18:22) 

yamatonosuke

天ぷらうどんでこの平天が出てきたときビックリしました(笑)
4年ほど福岡住んでましたが立ち食い蕎麦食べた記憶ありません(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-06-11 01:50) 

拳客

英ちゃん様
今の所福岡県では見かけていません。
またの機会に探してみたいと思います。

Boss365様
ずーっと同じだったので、ちょこっとブログをいじりました。
これからは、お店で大きなため息をつきながら、「コロッケ蕎麦・・」とつぶやきたいと思います。

青山実花様
やはりコロッケ蕎麦ファンクラブの首領としましては、そこは外せないかと・・

さる1号さま
このサイズのコロッケがのった蕎麦は既に神の領域だと思います。

Rinko様
前にその情報を頂いていたのですが、すっかり忘れていました。
次に行く機会がありましたら是非、制覇したいと思います。

ヨッシーパパ様
ごぼ天も柚子胡椒もいいですよね、私の場合は「ウェスト」か「資さんうどん」が主になりますね。

yamatonosuke様
福岡に住まわれていたのですね。その情報網を生かしてコロッケ蕎麦のある店を探していただけませんでしょうか。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-06-11 17:34) 

猫毬

コロッケ蕎麦ぁぁああぁぁ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
by 猫毬 (2022-06-11 17:56) 

拳客

猫毬さま
泣いていただけるとは!!同志よ!!!(ノД`)・゜・。
by 拳客 (2022-06-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。